NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月02日(金) 情報に小躍り

雪!
昨日の暖かさは一体に何処へ…………。
水分の多い雪なので傘に積もると重い重い。
おまけに不意打ちで雪が電線から傘に落ちてきて地味に衝撃が。
春らしい雪だわ。

で、いつまで降るのかな〜これは?



そんな悪天候の日だったので雑誌は何も買えず。おーまいがっ。
どうすべ。
やっぱりいつものようにネット?
シアターガイドはどうだったのかな。買いかしら。
MY ONE公式に雑誌情報がアップされていて6日の女性自身と読売夕刊、8日に朝日夕刊。
うーむ、新聞はちょっと面倒だな。ローカルでも載ってるのかしらね(疑)



色々動き出しているのでこちらも遅れないようについていくのが大変。
ATARUの造形は「シャイでいたずら好きで影を背負っていてでも優しい役」だそう。
中居にしかやれないと言われているけれども、もろ中居自身に重なるのは逆に難しいのではないだろうか……。
勿論その分見る側の楽しみも増えるけどさ。うへへへ(やめれ)


ワッツで新曲の話が出たようなのであとでチェックするとして、どうも大方の予想通り優等生な曲のようでがっかり。
まあNHK朝ドラだから仕方あるまい。ちっ(こらこら)
ただ!声を大にして言いたいのは木村曰く「中居とのパートが多い」らしい。

え、それはデュエットが多いってこと?え、マジ?マジか木村!(ここで叫んでも意味はない)
しようよとかA Song〜の夢が見られるのかなあ。ぽや〜ん………。



夢見る前に金スマを編集しておくか(現実)
皆様は良い夢を。