NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月02日(月) M・I・B

愛ちゃんの写真が凄く素敵だったなあ。

会場入りの時は一人だったように見えたけど隣に剛が並んで座っているのを見てちょっと嬉しかった。
中居が一人でなくて良かった、と思う。深い意味はないけど。

寂しいなあ。
仕方ないけど、寂しいね。




V6の会報も来てました。・・・・・・・・・・ってあれ、この前来たばっかりじゃなかったっけ?
中身は予想通り博さんとイノの舞台、岡田君の映画の話。
坂本さんは表紙と裏表紙にしかいないけど、ま、しょうがないか。前号でOZを取り上げてもらったし。
でも表も裏も大した違いがないのが勿体ないなあ。並び順を変えるとかしてくれたら良かったのに。

が、しかし!去年の撮りだと思われる明るい髪色と髪の長さが新鮮でヨロシイのだ。
何たって現在は黒髪短髪だものね。(←目撃情報によれば名古屋、福岡は真っ黒ではなかったらしい)
ホテルの一室らしき所で6人全員が一つのベッドに腰掛けているというシチュエーションは萌えるんだか眩暈がするのかよくわかりません。
・・・・・・・おかしくないか?

ま、かっこいいからいいんだけど。
特に一番奥にいる人が無駄にかっこいいんだよねえ。

ベッドが似合うサカモトマサユキ、と言ったら語弊がありそうだけど、似合うんだからしょうがない。
ワタシは特に表紙のポーズが好きです。←聞いてないし



・・・・・・・・・・ご想像通りただのヨッパライのため強制終了。
スマスマは明日に順延します。
さすがに睡眠4時間じゃもう限度だ。おやすみなさい。
メールは明日返しますので待ってて〜。






2008年03月02日(日) ブラヴォー、松月庵!
2007年03月02日(金) 読書熱再び
2006年03月02日(木) 待ち合わせと丼対決
2005年03月02日(水) ヨッパライ天国
2004年03月02日(火) 春の風邪
2003年03月02日(日) いつもまわりには綺麗なものを


伊波