NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月02日(日) ブラヴォー、松月庵!

冬は太る。
それは仕方がない。
なぜなら寒さに耐えるため身体が勝手に脂肪をつけていくからだ。・・・・・・・・ほんとか?(疑)




ま、そんな言い訳をしなければならないほど太ったわけです。
そりゃもうとほほですよ。
4月にトニコンがあるというのにこのままではまずい!と危機感を募らせたワタクシ、体脂肪計を買おうと思いました。
買ったからといって痩せるわけではないのですが、まずはそこから。
で、色々とネットで探したらありますあります、ありすぎる。
なんかもうこの時点で面倒くさくなってきた。←ダメじゃん

でも世の中には面白いものがあるんですねー。
体重体組成計ってなんぞや?と思ったら身体の部位ごとに皮下脂肪とかわかるんですよ。
わかったらそれにあった運動をすればいいわけで・・・・・・・・・・・運動か。やっぱりそこか。



ま、それは気が向いた時にやることにして(←更にダメダメ)面白そうなので買おうっと。
トニコンまでにはガンバルぜ。
ちなみに買うのは慎吾がCMしていた会社です。えへ。





増刊号はマジシャン登竜門?←勝手に名づけてみた
火曜メンバーのグダグダトークの方が面白いんだけど、トランプを押さえたすんなりと長い人差し指が素晴らしかったのでまあいいか。
思わず頭の中で真夜中のナイチンゲール(竹内まりや)が流れたわ。
やっぱり中居の指は特別ね。



く、くだらない(褒)
全自動麺茹で洗い機VS出前蕎麦日テレGスタ。
それを生ドキュメント(録画だけど)でやっちゃうくだらなさ。しかもたったそれだけのことなのに爆笑ときた。
サイレン鳴る度におかしくておかしくて。
出前なのに機械に勝っちゃう松月庵すげー!
出前カブすげー!(笑)
3回も負けた悔しさからリベンジする中居の顔がそりゃもう楽しそうに生き生きしてるのがめちゃ可愛い。
いやー、黒バラは素晴らしいなー。
電話に出た松月庵の人が笑ってるのになんだかほわんとした。
いい人達だなー、松月庵。

それにしても最近の黒バラはダントツで楽しみな番組だ。
やっぱり30分番組なのがいいのかしら。
つかこのくらい緩くてくだらないのがいいんだな(笑)











2007年03月02日(金) 読書熱再び
2006年03月02日(木) 待ち合わせと丼対決
2005年03月02日(水) ヨッパライ天国
2004年03月02日(火) 春の風邪
2003年03月02日(日) いつもまわりには綺麗なものを


伊波