NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月02日(火) 春の風邪

風邪?・・・・・・風邪か。そか、風邪なんだ・・・・・・。

ってわけでワタクシ、今わけわからん状態でございます。
ノウミソ溶けてるというか、ぐだぐだというか。
だからもう寝ますわ。でないと明日の仕事がやばくなる。
でも、でもやっぱり一言いいっすか。

なんだ、あの可愛いイキモノはー!
焼肉持ってカメラに寄って来る可愛くて幸せそうなイキモノは何?
欲しい欲しい欲しい欲しいー!うわーん(号泣)

妙なテンションでございますが、学校の予告の坂本さんのあまりの可愛さに幸せでワタクシ熱が上がりました(・・・・・)
なんで食べ物持つとこんなに可愛いんだろう・・・・・(ん?なんか変な文章?)
これで1週間持つよ。うん、持たせる。来週はレート上げて撮るぞー!おー!

なんか興奮してきたので(笑)ちょっと書いちゃおう(バカ)
学校のスタジオでの坂本さんは少しブラック入ってました?
何気にコメントが鋭いんですけど(苦笑)

「お父さんコント」大好きですわ、シュールで(笑)
子供と引き離されて拉致されてく坂本さんと、AD女性に脅される坂本さん(違うって)
いいですね、このAD。十分坂本さんを脅してますわ。ワタシと代わりません?(やってみてー)
何か弱みでも握られてる坂本さんてそそります(ふふふ)ちょっと迫ってみたいですねー(ウットリ)←壊れてますからスルーして下さい
無駄に明るい坂さんとそれを呆れて見ている健ちゃんという大好きコンビでB−RAP。
ま、内容はどうでもいいです(きゃー)
シャウトしてる坂本さんの声が良かった・・・・・えっ?
「大さーん。大さ〜ん!」の健ちゃんも可愛い。
ビジュアルいいと何見ても楽しいわー。
参観日といのっちのは割愛。ごめんね。頭が回らない。

いいともの中居サンも白のジップアップトレーナー?で斜め被りのキャップというワタクシの好きな衣装。
白が似合うなー(ウットリ)
ちゃんとメイクしてるようだからお仕事してきた?
中居の口から「うちの女房」と出るとちょっとドキドキするんですけど(ふふふふ)
あーでも「英良さ〜ん」はないでしょ(苦笑)タイミングも間違ってるし。
案の定綺麗さっぱり無視した中居サン。
冷たいとかじゃないですよ(いや、そうかもしんないけど・笑)
あんなタイミングで進行止められたら生ではヤバイって。
(最も自分の番組のことは誰かが突っ込まない限りはあんまり触れたがらないけどね)
選手権で中居サンまで回らなかったのは惜しかった。
ハッピ可愛かったのに(がっくり)

お、結構書いてる・・・・・・。
しょうがねーなー(苦笑)
今日はTVぴあも届いてたんだけどそれについては明日TV誌とまとめて。
明日には復活といきたいものです(じゃ、寝ろってば)

2003年03月02日(日) いつもまわりには綺麗なものを


伊波