NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年03月02日(水) シンガポールでCM撮影

もしかしてこのまま暖かくなって春になるのかも?と思っていたけれどそんなに自然は甘くなかった。
雪も降り出したし寒いしで冬への揺り戻しが来た感じ。
まだまだ春は先の話か。



シンガポールでSMAPがCM撮影をしているという噂を聞いた(シンガポール在住の人達のツイッターに落ちているらしい)
どうやら中居サンはいいとも終了後、トークには参加せずに抜けた模様。SoftBankか?
NTTからSoftBankに代わって一番良かったのは5人一緒のお仕事が増えたことだ(ここ超大事)
これだけでもSMAPがSoftBankにいるメリットはあると思う。ファンの勝手だけど(笑)


スマスマもいいともも見たけれど特筆すべきこともなく。
いいともで暴走泉谷さんを猛獣使いよろしくコントロールしていた姿がかっこよかったくらいか。
佐野元春との歌も良かった。
ま、そんな感じ。

それより仰天Nが相変わらずハズレなしの素晴らしいお仕事っぷりで嬉しくなる。
つるべさんとのOPトークのキレの良さも良かったけれど、ダイノジから「中居正広最強説」を持ち出され、おめえ何言ってるんだ・・・・の呆れたような嫌そうな微妙な表情がツボでツボで。
(そしてこの瞬間の中居をドアップで撮ってくれるカメラさんもさすが)
チョー可愛いっつの。
ちょっと涙目入ってるのが何ともキュートで、編集しながら何度リピートしたことか。

それ以上におかしかったのはペロッとセーターをめくってお腹を見せたのはいいけれど極端に引っ込めていたせいで脇腹がつってしまったこと。
アホだ、アホすぎる(爆笑)
もうおかしくておかしくて。
痛がってるからかわいそうだとは思うけどやっぱりバカだと思う(笑)
何やってるんだか。はっはっは。

サンドの伊達さんのお陰でお寿司も食べられたし相変わらずこういう星回りはいい。
美味そうに食べる中居が見られてワタシは満足だ。仰天GJ!



ミッションのディエゴ仕様まーを見て実はワタクシ頭が大混乱中。
ドストライクな美ジュでヨダレが出るくらいなのに(やめれ)ディエゴともまーともつかない不思議な生き物のようで(こらこら)

何だろう、落ち着かない(笑)

言動は確かにまーなのに、あのパーマと髭が混乱に拍車をかけている。
アナタは誰なの?(ルイサじゃないっつの)


うーむ、しばらくは自分の中で一致させるのに苦労しそうな予感が。
だってディエゴが湯豆腐注文するなんてアリエナイもの(笑)


とりあえず封印しとこう。
ワタクシまだまだディエゴ頭なので。

明日はミヤネ屋に坂本さんだから万が一を考えて保険もかけておく。
リアルタイムで見られないのが非常に残念だ。ガッデム!(暴言で終わる)