NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月02日(日) いつもまわりには綺麗なものを

カリヤザキさん、かっけー!

などといきなり情熱大陸から始まりましたが、金スマで見るだけでどういう人か知らなかったワタクシには目からウロコ←間違った引用
いつもほわほわして穏やかな人だと思っていたらとんでもない。
厳しくもかっこいいアーティストでした。せっかちっていうのにもびっくり。
綺麗なものに貪欲で日頃から綺麗なものに囲まれた生活。
それが美を作る。
なんと言っても初めて見た作品のあまりのかっこ良さに、写真集欲しいかも、とかなり真剣に思ってる(笑)
いや、結構真面目に。
だって、綺麗なものって欲しくならない?
東北の某お菓子メーカーって有名なアレかな。
思わぬところで思わぬ名前を見てこれまたびっくり。世の中って狭い・・・・。

「別チュキ」
もうどんどんこの中居が好きになっていく(笑)
これ以上、好きになってもしょうがないのになあ。
ついでにこのビジュアルもまた大好きだ<日テレ限定(え?)
この短い髪だと隠すものが何もないから人形のように整った顔が堪能できるのだと最近気づいた(遅くねー?)

中居は表情がくるくる変わるからなかなかあの顔に気づいてもらえないけれど(笑)
実際は非常に整った顔をしている。今更の話だが(ははは)
年中取れることのない顔のクマを取って(笑)ちゃんとメイクして目に力を込めれば、あ〜ら、スバラシイ(笑)
中居氏曰く、昔の2枚目だそうだが・・・・・・うん、そうかもね(笑)
私としてはU2の「WAR」のジャケ写みたいな中居を期待したいんだけどなあ。
ウチワもあんなのがいいんだけど、一生無理だろ。それだけはわかる(笑)


3周忌だ、と言われて「もうそんなになるのね」と思う自分にも呆れるが、それ以上にそれが世間様に浸透していることに驚く。
なんて一人歩きしてるんだろう。
これじゃ当事者が捕らわれるのも無理ないわ。
直江をずっと引きずっていきますか、ナカイサン。

うーん、私にも直江はトクベツだからなぁ。
ドラマ自体には好きじゃない所も納得できない所も多々あって、決して【好きな】ドラマではなかったんだけど、
(それだったら「ブラザース」の方がよっぽど好きだ)
それでもダントツに特別なのは直江がいるからだ。
【直江庸介】がいるだけでトクベツなの。
これはドラマファンからすると邪道だね、きっと(苦笑)

何言いたいかわからなくなってきたぞ。
ま、いいや。
直江に関してはどうせ言いたいことなんて海のようにあるんだ。
そのうち小出しにしていきます(しなくてよろしい)
今はあと少しで出るライヴDVDに集中することにするわ。

あ、そう言えば、Vさん達「うたばん」に出てくれるんですか?
トークあり?ほんと?
それなら標準で撮るので早めにご連絡を(誰がくれるんだよ)
でも、未だに新曲は聴けてません。
ほんとに流れてますか〜??(疑)


伊波