NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月02日(木) 待ち合わせと丼対決

そんなに貴さんが好きなのか。
の一言しか出てこないぞ、中居サン(笑)

なんだろね、この二人は。言い合いしていても痴話喧嘩にしか見えません。
ゴルフに一緒に行くのに貴さんのマンション前で(コンビニのおにぎり食べながら)15分前から待ってるってなんて健気な(←ちょっと違う)
ドリカムのコンサートに未だに行ったことのない貴さんに「行こうよ」と誘うのもまた健気。
貴さんも「じゃ、おれんちの前にいて」ってそりゃなんだ(笑)
中村さんが中居の真似しておにぎり食べながら待ってる、と言えばすかさず「おにぎり食べながら待ってるのはボク!」と中居サン。
あららー、貴さんへは独占欲を隠さない三男坊が大好きです。

かと思えば直太朗君が中居サンを取り合って(笑)貴さんと料理対決。
貴さんは親子丼、直ちゃんは生姜焼き丼←お、中居の好みがわかってるじゃん
あー、食べてる食べてる(嬉)中居サン、食べてます。ふふふ、中居が食べてるのを見るのは好きだわ〜。
丼の蓋を開ける時の指とかお箸を持つ指とか、指の使い方がとてもスマートで綺麗なの。

中居の好きな生姜焼きを持ってきたのはグッチョイスだけど、実は中居サンは丼じゃない方がお好みでした。
事前リサーチが足りず惨敗したけど、中居を食べ物で釣るのはグッドアイディア。がんばれ、直ちゃん。
しかし、貴さんに勝つのは遠い道のりだねー(笑)
ところで直ちゃん。「中居さんとは同棲できると思う」って、間違ってるから。同居だからね。びっくりするからね。
誰もツッコマナイんかい(笑)

今夜のうたばんは楽しくて大笑いした1時間。
ま、占い師のところはカットしても良かったんだけど妖しげな被り物の中居が可愛かったので無問題。
モニターで自分の姿を見て驚くところがらぶりーだったのだ。バカだねー、カワイイねー。


あ、あれ?Vシュランはないの?あれれ?
なんだかあんな番組でもないのは寂しい(←ひどい言われよう)
・・・・・・・・だったらさっさとDVDを見ておくんだった。ちっ。

全部見られるのは一体いつになることやら・・・・・・。
頼むから3日くらい休みください。

2005年03月02日(水) ヨッパライ天国
2004年03月02日(火) 春の風邪
2003年03月02日(日) いつもまわりには綺麗なものを


伊波