NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年02月15日(水) ブレないグルメ in ITALIA

そういえばカミスンでAKBが楽器を習っているという話の中、タンバリンで長瀬君をアヒル口で松岡君(顔マネ付き)の名前を出していたっけ。
中居サンてばどんだけ事務所脳なんだろ(笑)


と、唐突に始まりましたが特にカミスンの話ではないです。
そうそうカミスンといえば来週はギリギリ剛ちゃんの誕生日だからリハからずっと6人一緒だねー。
剛ちゃん照れくさいだろうなー。
ふふふふ、いいねいいねー。←既にヨッパライ?


多少アルコールが入ってるので今日は簡潔に。


会報が来て振込み用紙も来た。
バリバリのブリアナとバリバリも来た。(なぜ通常盤は来ないんだ)
このあたりはまとめて明日にでも。多分。


TV Brosにマキタスポーツさんが先日出演した金スマのことを書いているというのでチェック。
中居のことを「“鋭く”プロデューサー」とか「とびっきり危険な戦火を潜り抜けて来た軍人の目」とか書いてくれて萌えるけど、
どこが?どのあたりが?具体的に!(そこ大事っしょ)と問い詰めたくなる。
特にプロデューサーの部分を知りたいんだよー。
まあ視聴率という数字に関わる話は一面的とはいえ興味深かったけどね。


長野さんSPはイタリアSP(違)
うわーんイタリア行きたいー!ローマ行きたいー!とひとしきり叫んだ後で。

そっか、これが博さんが去年ベタのジョーズを置いて出かけた海外ロケなのね。
とにかくブレのないグルメっぷりで気持ちがいいほど貪欲。
外見が爽やか極まりないので多少の(?)押しの強さもマイウェイっぷりも見事にオブラートに包まれてしまう。
アイドルという武器を最大限に活用してるところが素敵だ。
肉好きの博さんならローマから北へ行ったのは正解かなあ。
個人的には南の方が美味しいと思うし好きなんだけど北も美味しそうだった。
あのブルスケッタは食べてみたいわ。ワイン付きで。

そして牛について饒舌に語る長野博は本当にグルメだと思う。




う〜ん・・・・・・どうもさっきからPCの調子が悪い。
重い?
今夜はこれまでにしておこう。
そろそろ新しいPCにしないとダメかなあ。
ノートンが重すぎなんだ・・・・・・・・・。