NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月15日(水) 餃子っち

結局昨夜は岡崎選手の2走目まで見ていたので3時ちょっと前までは起きていたことになる。
さすがに眠い。もっと早く寝るつもりだったのに・・・・。
でも1走目の岡崎選手を見たら寝るタイミングを逃してしまってね(苦笑)あそこでやめられねーべ。
結果は残念だったけれど、でもかっこよかったなあ。
まだまだ頑張って欲しい人です。
あの後も中居サンや小倉アナは生放送で朝7時半までスタジオから中継してたのね。トリノから帰国したばかりでお疲れ様です。
そしてワタシはまだ見てもいない(とほほ)
明日もあるので早く編集してしまいたいのに、未だ1時間半くらいしか編集ならず。
意外に中居がちょこちょこと出ていて面倒なのよー。がるるる・・・・・(唸)

あ、でもこの中でMeijiのCM『吾郎ちゃん編』の30秒バージョンGET!
やーだー、かわいいーv
テンションアゲアゲな吾郎ちゃんが可愛くて可愛くて。
中居に扮した吾郎ちゃんが吾郎ちゃん役をやっている設定なので(この説明で正しいか?)
中居の特徴をデフォルメして生き生きと真似してる吾郎ちゃんが楽しそうだ(笑)
が、そんな自分を見て「もう嫌だ」と呟く吾郎ちゃんなのに、中居が(これがまためちゃ可愛いんだ)
「お願いだから!一回だけ!」と無理やりおねだりすると仕方ないなあ、と苦笑しつつ「わかった」と許してしまう吾郎ちゃん(笑)
うわーい、自分で書いててよくわからなくなっているが可愛いのは間違いない。
吾郎ちゃんて結局中居のワガママは許してしまうのね。
昔、何かのインタヴューでメンバーの中で一番優しいのは吾郎ちゃん、と答えていたのは中居だった・・・・・・・・と記憶している。
このCM見ていてそれを思い出しつつ、キリヌケトオルも思い出したのだった(笑)
やっぱりアレは中居と吾郎ちゃんコンビだから成立する雰囲気コントなのね。

仰天Nは巨漢SPの11回目。・・・・・・・・・そんなに人気のある企画なんだろうか。ワタクシいい加減飽きてるんですけど(しーっ)
特に加藤君はもういいんじゃ・・・(殴黙)
でも一番最後に5000キロカロリーでお買い物ゲームがあったので(←コーナー名を忘れている)終わりよければ全て良し。
えへへへ、ラーメン食べてる中居がめちゃカワッ。
最近はビストロで食べることができないのでうたばんとか金スマとか仰天とか黒バラで食べてるシーンが映ると嬉しいのであった。
・・・・・・ん?スマスマ以外は食べてるじゃん(ありゃ)
栃東大関に抱き上げられてる子供みたいな人も可愛かったですねー。
でも一番のポイントは初めて計測される餃子を最後に回したところでしょう。
TVの見せ場というのをよく知っていて咄嗟にそれを演出できる力。
うふん、好きよ。
でも「餃子っち」はもっと好き(笑)

うっわー、忘れてた。
今回は坂本さんじゃないか>TVstation
明日こそは絶対に買いにいかなければ(脳内メモしとけって)
今月からアイドル誌も買わなくていいのですっかり雑誌に疎くなっている模様。
雑誌代が浮いた分、トニコン貯金でもしとけ、と心の中の自分は囁いてます(←結構真剣)

明日のVシュランには坂本さんは出ないんですよね?(TV誌によると博さんと健ちゃん)
・・・・・・・・月曜日に見たのに足りない。全然足りない。たーりーなーいー(叫)

なんか補給しないと飢え死にしそうです。餌くれ。



【業務連絡】
アドレス請求のお客様方へ。
これまでに頂いたメールには全部返信しております。
もし万が一、まだ届かないという方は郵便事故か、うっかり迷惑メールに振り分けられ削除された可能性もなきにしもあらずですので
ご面倒でもご連絡頂ければ有難いです。

2005年02月15日(火) 手の魔法
2004年02月15日(日) 矛盾する存在だから愛しい ( 『砂の器』 第5話)
2003年02月15日(土) 過激発言にご注意


伊波