NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年02月15日(日) 映画ですって。へー。

昨日のサムガで映画を撮ったと言ったらしい。
はあ〜?
どうやらクランクアップをしたら言おうと決めていたらしいけど、監督もタイトルも何も言わずじまいで。
・・・・・・・・・カメオ出演?それとも写真だけとか?(←酷)

あはは、当人言ってるのに信用しないファンというのも中居ならでは。
大方のブログが冷静で全くお祭り状態じゃないのはそのせいですね。うん。
ま、仮に本当だとしても公式に出てから舞い上がります。

・・・・・・・・さて一体誰の映画だろ?(師匠?)


今日の秋田公演に参加された皆様、お疲れ様でした。
本当に本当にお疲れ様でした。
どうにもやりきれないけれど天候ばかりはどうしようもなく。
ただ無事に帰宅されることを願ってます。せめてトニに会えていたらいいんだけど。



今日が少クラプレミアムだったんだ。
来週だとばかり思っていたのにチェックしたらイノが出ていて、うわ、今日だ!と。
今回のトニコンはイノが可愛いので結構イノに目がいったりしているんだけど、今日のイノにはちょっと泣いたことを告白してしまおう。

なんか、なんかね・・・・・・・・・笑顔で面白おかしく話すイノの裏側を色々と想像したらやっぱりちょっぴり泣けてきてしまいました。
長野君、すげー優しいし。マサ、すごいしっかりしてるし。
でもその裏には色んなことを飲み込んでいる。それでもやるしかなかったから。
この3人がどれだけの親密さで結びついているのかきっと誰にもわからないんだろうなあ。
トニ大好きだ・・・・・・・。

そんで次回のプレミアムショーがトニセンですって?わお!!
トニコンHONEY映像が残せる!いいからそのままDVDになってしまえ!(言霊言霊)



昨日の宿題のクマグスEDTをレポって寝ることにします。
テーマはバレンタインデーにちなんで「初めてチョコを貰った時はいつですか」

「僕はあのー、小学校高学年の時かな」腕組みしながら博。その後ろになぜか難しい顔をしたまー。
「やっぱこうみんなに頂戴頂戴って言ってて、言ってない子がくれたんですよ」
腕組みしたまーがかっこいい。
「おおう@イノ」
「でも、義理チョコねって言われて渡されて、で、似顔絵が書いてあったのね。黄色が似合う長野君とか書いてあってよくわかんないんだけど(笑)」
「でも義理チョコねって言ったんでしょ@イノ」
「そう言われたんです@博」
「んじゃ義理チョコなんじゃないの@イノ」
「いいでしょ、義理チョコで@剛」
「ですよね@博」
・・・・・・・なんでそこで納得するんだ(笑)
【黄色が似合う長野君】か。きっと好きだったんだろうね。

「僕、中学校、多分1年・・・・・・@岡田」
「あらあら、結構遅いじゃない@イノ」
「2階のトイレの、横の溜まり場に・・・・・」
「いいですね。それで?@剛」
「呼ばれて・・・・・なになにちゃんが渡したいものがあるからって言って。おまえ誰だ!っていう女の子が来て、伝達をして帰ってくみたいな。本人が来てくれよ、みたいなね」
「ほんとだよね@博」
ここまでまーはひたすら頷くのみ。聞いてる?
「健君はありますか@イノ」
「小学校6年の時に友達の女の子に呼び出されてチョコレートを渡したいって子がいるからって言って貰ったのが、小1の女の子でした」
「5個下@イノ」
「5個下(笑)@健」
「小学生の5個下って相当ですよ@博」
「基本的になんか手紙が書いてあったんだけどほとんどひらがなが多いみたいな@健」
「ああ。可愛いね。で、どうしたの。それ貰って@イノ」
「食べましたよ@健」
「ありがとねってみたいな感じで@イノ」

「僕初めて貰ったのが小2の頃だったんですよ@イノ」
お、珍しくイノが自分のことを喋った。未だ喋らずの腕組みまーがかっけー(こればっか)
「で、僕はすごい好きな子だったの。あの色とりどりのマーブルチョコみたいなのがあるじゃないですか。あれがティッシュにくるんであって」
「で、しかもその子ずっと握ってたもんだからティッシュに色ついちゃってんの」
「可愛いね@剛」
「可愛いっしょ@イノ」
「可愛いね」2回言った剛ちゃんの方が可愛いぞ。

「リーダーは?」
お、ようやく出番だ。
「僕、小学校4年か5年の時に、あの、全然面識もない隣のクラスの女の子で」
思い出語るまーが可愛いんですけどどうしたら・・・・・・・・。
「家にいたら、おふくろが下で呼んで『マサ、友達来たわよー』って。で、行ったら全然面識のない女の子が「これ、受け取ってください」って」
「家まで・・・・・@博」
「でも!それの後に、だから3月の14日?どうしようか・・・・」
「何返したの@健」
「あの、なんだっけ。マシュマロ?」
「ああ、出た、マシュマロ@健」
ああ〜、言いながら「そんなおしゃれなもの買ったの?」とからかうイノ。
「買いましたよ、ちゃんと!」(←抗議するまーが可愛いっ。ちろっと唇を嘗めるのも可愛い)
「コンペイトウとか・・・・・・・」と、からかうイノの目がない(笑)突っ込むのが嬉しそうだなあ。ふふふ。

あれー、剛ちゃんのは?


来週の予告だと思うんだけどセットからはけていく剛ちゃん健ちゃん。残るまー。
すごい目で見てます(笑)
イノの声で「待ってるからな!」
思いっきり顔を顰めながら「うわ〜。これ、ないだろう・・・・・・・・・」
多分あの視線の向こうには密室と蛾が待ってるんだろうなあ。

うへへへ、楽しみー。


まーが自分のことを「マサ」呼びするのって、なんか・・・・・・・なんか・・・・・・・・・・ツボるんですけど。
いやん、まーが好きすぎて困る。



寝るって言ったけど黒バラの時間なのでコレ見てから寝ます。
おやスマ。←古っ(そういえばおやスマナイトってのもあったっけなあ・・・・・・・・遠い目)





2008年02月15日(金) OVER DRIVEから抜け出せない
2007年02月15日(木) ベストタイミング
2006年02月15日(水) 餃子っち
2005年02月15日(火) 手の魔法
2004年02月15日(日) 矛盾する存在だから愛しい ( 『砂の器』 第5話)
2003年02月15日(土) 過激発言にご注意


伊波