NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月15日(木) ベストタイミング

大荒れの暴風雪。
夜になって益々風が強くなってきた(涙)
勘弁してよー。夜の強風って怖いんだってば。ううう・・・・・。



そんな2月らしい今日はまずは中居関連小ネタから。
大阪難波の高島屋で今日まで開催されていた武豊展に中居と木村からお花があったそうな。
見に行った人のブログ(not スマファン)で写真を見たけれど中居の隣に木村、木村の隣にとんねるずのお花があって微笑ましかったです。
非常にゴージャスなお花で隣り合った木村のお花と似た感じだったのがちょいとツボ(まさか同じ所からってことはないよね)

もう一つは色々と深く考えてしまいそうなスポ紙の記事。
『3月11日、マッチの武道館追加公演で中居がゲスト出演するかも(要約)』

この記事は一体どう受け止めたらいいんだろうか。
書き方も各紙様々で「中居のスケジュール調整中」とか「決定」とか「出演する予定」とか・・・・・・・・。
うたばんにマッチが出た時に「行ってもいいですか?」と中居が聞いたのはネタじゃなかった?
それもこっそり見に行くんじゃなくて出演とは(驚)
J-netにも書かれてるので興味のある方はそちらでどうぞ。
あーあ、余計なことは考えたくないなー。

万が一、中居が出ることがあるならば何事もなく無事に終わりますように。と、祈っておこう。



うたばん。
スピリチュアルカウンセラー江原さんゲスト。
中居関連でしか見たことのない人だけど本当によく喋る方ですねえ。
ほとんど1時間喋っていた気が(笑)
「カツカレー食べに行くぞ」と(多分食事制限の必要な)古谷Dにわかっていて強要する悪魔がめちゃくちゃ好きだ。
その顔、無駄にかっこいいんだよっ。
あれこそ中居正広。ふっふっふ。
そんで長浜ラーメンにどーんと紅しょうがを入れた川嶋さんに対して「味変わっちゃうんじゃない?」の一言が激しくツボ。
ふふ、そういう中居サン、大好きさ。


うーんこんなもの?
まあ、トークが多いのは歓迎しますわ(←ナニサマ)



実は今日のNEWS ZEROに中居が出るというのをさっき知ってワタワタしていた。
だってVシュランともろ被りな時間なんだもの。
うー、せっかく坂本さんなのに・・・・・でも片や野球小僧中居だし・・・・・・・・ぶつぶつぶつ。

しばらく鬱々とブルーしてたが、ええいっ。開き直ったわ。
野球関連は多分後だろう(更に言えば中居取材は目玉だろうから)という予測のもと、先にVシュランを録る。その後、すぐ日テレに変える。


うっほほほ。ビンゴ!
Vシュランが終わった途端、日テレにしたらすぐに中居のジャイアンツ取材だった。バンザーイv
自分の勘を誉めておけ。
中居の方は明日もやるみたいなのでさっさと録画予約にしておいた。


で、感想は明日に(こらこら)
いやもう眠くて眠くて・・・・・・・・・。
おやすみなさい。







2006年02月15日(水) 餃子っち
2005年02月15日(火) 手の魔法
2004年02月15日(日) 矛盾する存在だから愛しい ( 『砂の器』 第5話)
2003年02月15日(土) 過激発言にご注意


伊波