NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年02月02日(木) 同い年の人

今日こそはDVD!(図書館は?)と意気込んで帰ってきたらなぜかHDDが動いている。
おや・・・・・・・・・?
TVをつけたらイノが出ていてびっくりした。
あ、ドラマ番宣か、と慌ててもう一度HDDが動いていることを確認して安堵。
良かったわ、賢いレコーダーで。

まともに見たのは初めてだけどフレンドパークみたいなものかな。
要さんが素敵。中丸君地味にかっこいい。
古手川お母さんは隠れ出来る人だし船越さん・・・・・・・応援団長?(笑)
そんで松下さんに声援を受けたイノが可愛すぎる。
早海チームはほのぼのしているなあ。

それにしてもイノが可愛くて困るじゃないか。
ふにゃっとした笑顔が癒しだよねー。
それから中丸君の好感度がアップした。さり気なくできる子ね。
あと松下さんはどこで見ても好感度の高い人だわ。

思いがけないV補給をありがとう。



今日は宝くじCMの会見があったらしく木村が中居の名前を出さずに中居を出した、と。←わかりにくい
宝くじを手にしているのを見たことがあるメンバーは?に「同い年の人」
5億円当たったら報告した時誰が一番喜ぶか?に「(宝くじを)手にしてるヤツじゃないですかね。同い年の」
だーかーらーそれはファンしかわかりませんってば。
ふふふん、照れ屋さんねえ(違)

勿論、この宝くじの主旨をわかっていて被災地にも言及してくれた木村に感謝もしつつ、やっぱり回りくどい2TOP萌えネタを落としてくれたことに一番感謝している。
TNPつとぷふぁん・・・・・・・。


それから鶴瓶さんと中居の攻防についても書こうと思っていて書く機会を逸していたけれどヤンタン(べーさんのラジオ)でその話をしていたというので改めて。
ちなみにヤンタンのサイトでもPCなら聞けます。

仰天Nの新年会で1000円札だけ残してお財布の中を全部賞金に出してしまった鶴瓶さん。
2次会でお金が足りなくなってしまい中居から2万円借金。
すぐにコンビニでお金を下ろして返そうとしたのに既に中居は消えていたと。
その後留守電に中居から、後輩にお金を借りるのは情けないと何度も入っていて悔しくなったべーさん、翌日スマスマ収録中のフジTVに出かけヅラと赤いメガネで変装し前室で待機。
人見知りな中居は知らない人と目を合わせないようにするからべーさんとは気づかない。
収録を終えて出てきた中居の後をずっとつけていって後ろから「すいません、2万円」と声をかけると中居が「うおぉっ!」とびっくりしたと。
この「うおぉっ!」が大事らしい(笑)
中居からそれを聞きたいがためだけにフジTVに変装して出かけるべーさん、素敵です。

「ものすごいええやつなんですよ。めちゃめちゃ優しいし気ぃ遣いやし」とちゃんと言ってくれる鶴瓶さん。
「知らん人とはそんな喋らない」人見知り中居サンは「俺には(人見知り)しませんけど」とちゃっかり自分は別なんだとアピールも忘れない鶴瓶さん。

大丈夫です。中居は鶴瓶さんが大好きです。
ツンデレですから(笑)

中居と鶴瓶さんの関係は本当に容赦なくていいなあ。




笑ってこらえて2時間SPに博さん出演。忘れないようにメモメモ。15日です。


【私信】
YPさん。
昨日と今日メール送ったけど届いて・・・・・・・ないよねえ?
エラーで戻ってきてるんだけど何でだろう。

ひとまずこちらから返信。

ありがとう!
・・・・・・って10年だっけ?
まあどっちでもいいけど代わり映えがなくてびっくりだ。
何やってたんだか。
でももうちょっとちゃんと備忘録としての機能を持たせられれば良かったなと反省してるのでこれからはもう少しきちんと記録しておこうかと思っています。
いや、その意識だけは持っておこうかなと。
まあどうなるかは気分次第だけど(笑)

> (V6新曲はおっしゃる通りほんとにエイトだったwww)

だよねー。
カウコンで聞くシングルくらいしか知らないけどどうにも関ジャニしか思い浮かばないメロディだもの。
剛健の声はまだしもトニの声が聞こえると笑っちゃうのをどうにかしたい(笑)