NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年01月12日(木) スナフキン似

今冬一番の寒さ。
このあたりではー8℃以下というのは一年のうちでも滅多にないので非常に寒いです。
水道が凍らなくて良かった。
それ以上に今日は地震の多い日で、去年もこんな風に頻繁に地震が続いた後の災害だっただけに周囲の人々の会話も自然とその話に。
まだまだ油断大敵ね。



SMAPさん達は無事に上海を飛び立ち日本に到着した模様。
お帰り〜、待ってたよ〜。
今日はテレビ局とかを見学したらしい。
みんな私服で中居サンはベージュのコートにモスグリーンの帽子とマフラーでスナフキンのよう(違)
まあワタシはスナフキンも好きだからいいけど、それはさて置いてとりあえず一言。

マスクはやめなはれ。

というより、マスクを外すなら外す、するならするとどっちかにしろと言いたい。
顎にかけるのはやめれ。

そういえば今回はずっとマスクを着用してるなあ。
風邪でも引いた?
いいともは元気そうだったけど。


あとは色々と記事は出ているけれども中国語なのでさっぱり。
翻訳も当てにならないし。
WSは同じカンフーの映像ばかりなのでとりあえずZIPとスッキリを押さえておけばいいかな。
そうそうラーメンも作ったみたいで伸ばした麺で遊ぶ慎吾がすっごく可愛いの。
アクロバティックにお茶を入れてる中居サンの顔が凄い事に(笑)
ホントに写真映りが悪いなあ。
動いていれば絶対に可愛い筈なのに(多分)


うーん、どうにかしてこの番組を見られないだろうか。



今日も図書館SPの編集は出来なかった。既に眠い・・・・・・・。
明日は忘れずにオリスタを買うこと。
V6が表紙。忘れるなー。