NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年01月12日(木) ヨッパライの戯言は『かわいい』のみ

今年初のV6映像がこれかいっ!のうたばん、あいや『とくばん』2時間SPです。
他になかったのかなー。未公開とかないのー?(無駄とは知りつつちょっとぶつくさ言ってみる)
んでも「俺じゃないっ!」と焦ってる剛ちゃんがめちゃくちゃ可愛いのでいいかな、と(単純)
ぽかっと口開けてるいのっちも可愛いしなー。いいなー、この人達。
第一、坂本さんがたくさん映ってるのだ(←ここは重要なのだ)うふん、やっぱかわええv

なんだかものすごーくご無沙汰していた気がするVさん。昨年はあんなに会ったのに(しょぼん)
寂しいよー。もっとTVに出てよー。・・・・・・・あ、今日はVシュランがあるんだっけ(嬉)
ついでに言うとウコンのCMもガシガシ流れるのでちょっと幸せなのだった。ふふふふ(怪笑)

そいから翼君も可愛いなー。おバカな子ほど可愛いっていうけど(コラコラ)ほんとにこの子は可愛いね。ずっとこのままでいてね。
あとはマジック慎吾とゴロちゃんの「ゴローいきまーすっ!」かな。何度見ても可愛くてしょうがない。
中居はねー、いつだって可愛いのよー。んふふふ。ほけっとしてても可愛いし毒舌でも可愛いし苦笑いも可愛い。
何度でも言っちゃうよ。かーわーいーいーvヴィジュアルいいってスバラシイわー。
品川さんが「中居君からいい匂いがする」って言ってたけど、いつもそう言うのは男の人なんだよね(笑)なんでだろ。
コロンなんてつける人じゃないし・・・・・フェロモン?(笑)
いやだわー、どんな匂いなんだろー。想像するとドキドキするじゃない。嗅がせろ、コラ。

・・・・・・・・・あ、酔ってるってわかる?(笑)

最後のロケ映像はお正月に行った(どう見てもハワイじゃなさそうだ)羊の国から。んーと、オーストラリア?それともニュージーランド?
わかるのは2月とな。そこまでなぜに引っ張る、うたばん←400回記念だから
そうだ、未公開。んー、確かに未公開かも。覚えてないけど。しかし、ファンが見たいと思う未公開じゃないことだけは確かだな。
卓球は嬉しいけど、でもゲストの二人を差し置いてMC二人の分を流すってやばくないのでしょうか。ま、それがうたばんだけど・・・・。

久しぶりのVシュランは博さん&光浦さんと剛ちゃん&的場さんで女子大生が選ぶプリン。
プリン・・・・・滅多に食べたことがないです、ワタシ(苦笑)
でも一軒目のは美味しそうだったかな。カラメルが苦いって言ってたし固めだし。
ピスタチオプリンもピスタチオ自体が好きなので興味がある。
ただ和風はちょっとどうなんだろう・・・・。あれはプリンというのかしらん。
剛ちゃんチームに自分達とは別なものが来ると食べたいオーラ出しまくりの博さん、目が違うよ(笑)ほんとに探究心旺盛なのねー。
スーツの剛ちゃんはかっこいいというより可愛い感じ。
的場さんといいコンビなんだけど逃げたいのね(笑)でも勝たない限り的場さんは逃がしてくれないのね(大笑)
今回のゲストお二人は煩くない人達なので全体的にまとまった感じが良かった。
しかし来週はゲスト多すぎ(がっくり)・・・・・・・・と思ったら最後の最後に坂本さんが!
わーお!いやん、嬉しいー!嬉しいけどあのゲスト陣じゃ複雑ー!(涙)
でも会えて嬉しいわー。笑顔可愛いー!
うふふふ、ささ、最後の部分だけリピートリピート。ああ、可愛い可愛い・・・・たった2秒の幸せね←よっぽど飢えていたらしい

2005年01月12日(水) 新体操に仰天・・・・
2004年01月12日(月) 生スマよりサンジャン中居最終回
2003年01月12日(日) SMAPでいること


伊波