NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年01月12日(火) なぜか「うたばん」生放送

大晦日からこっち2週間で5本目の生番組をやっている司会者は実は歌も歌えるんです。えっへん。


つかなんで今日のうたばんは生なんだろう。
確かに火曜が収録日だから支障はないしストックがなければコレもありだとは思うけど、うたばんはどこへ行きたいんだろう??と思ったのはナイショでも何でもない。
が、しかし。
抜群の安定感を誇る、と言うのは簡単だけどようく考えたらとんでもなくプロフェッショナルな仕事だぞと誰彼なく言いたいくらい中居の司会は上手かった。
これじゃ重宝がられるわけだ。

前回も思ったけれど貴さんとの生番組の司会は相性がいい。
落ち着いた中居の司会を軸に貴さんが自由に動くというのはタモさん、鶴瓶さんへと同じスタンスかも。
紹介する曲をド忘れした貴さんにちょっと伸び上がるようにして耳打ちしたのが仕事人らしく、なのにめちゃくちゃ可愛いっていうね。素晴らしいね。
どちらも確かに自分好みの選曲をしたんだろうなというのがわかるチョイスで絶対に入れるだろうと思ったブルハはLIVEバージョンでかっこよかった。
これも中居のチョイスかな。

うたばん紅白ということで実際に紅白で着たピンクのスーツを着用していたのは儲けた気分。
だって確実に今日の中居の方が美ジュいいもの(きっぱり)
やっぱり髪型って大事よねえ・・・・・・・・しみじみ。

それにしても今年に入ってからの中居の高美ジュにはびっくりする。
なんだどうした、なぜこんなに文句のつけようがないのだ(←失礼)
CM明けのきょとんとしたような隙のある顔がちょーちょー可愛いのでひっくり返ったじゃないか。
いやーん、かっわいー!
今日はもうこれだけで無問題。これからもうたばんについていくぞと改めて思うなり。
いやその前に中居のマジ歌@〜花も素敵だったことを書いておかねば。←先に書け


とはいえ、うたばんは本当にどこへ行きたいんだろうなあ・・・・・・・・。


明日は仰天Nがないので今度こそがんばりますっ!!の中居を書くぞ。
(追記・翌日新聞見たらあるじゃん!一体何見てたんだろ・・・・・・・)
色々と謎があるので気になるのである。


先日のMJ再びの観覧レポを読んで更にテンションアップ。
普段があんなだから(こらこら)ギャップの激しさに萌えるね。すーてーきーv




ちょっとおかしなテンションなのは大目に見て頂きたい・・・・・・・・・。