NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月12日(土) 番宣シーズン

今日はようやく冬らしい雪景色になった。
だから寒い。
寒いけれど冬はやっぱりこうでなくちゃね。
歩くのは大変だったけど(笑)



毎週録画しているズムサタを早送りチェックしたら一番初め(5時59分くらい?)から亀梨君が出ていてびっくりした。
うわー、こんな早朝から番宣ですか。頑張ってるなあ。
今夜からなのかな。ボクシングはちょっと・・・・・・・・・・の人なのでドラマは見れないけど頑張れーと思う。

番宣といえば14日がROSE DAYということでフジでミニスポットが流れているらしいのだけど、一度も遭遇したことがないってどゆこと?(単に私が遭遇してないだけ?)
当日の番宣番組もないし(悔)
珍しく前日番組はあるのでそれだけは忘れずに予約したけど、なんで当日がないのかわかりません。中途半端な・・・・・・・・・(涙)←でも有難い



番宣なのかしら?と最後まで謎だった長野さんご出演の「うふふのぷ」
ラテ欄に名前がなかったから半信半疑だったけど一応録画予約していきました。
そしたら最初が切れていてショック。というか一体どこから始まったの?
いきなりワイプにいたんですけど(笑)

ということで無事に生でご出演だった博さん。爽やかっていうか、ワイプの中の顔が白い。そんで美人。
この人も髪型に外れのない人ですねー。羨ましい。

番組自体を知らなかったのでどんなものかと思ったらよくある旅と食と変身ものというオイシイとこ取りな情報番組。
でも案外面白くて早送りもしないで最後まで普通に見てしまいました。
しかし、編集に困る番組です。ワイプを除いたら数分になってしまいそう。


おお、初めて見たわ、ROSE DAYのスポットCM。慎吾バージョンというかドラマバージョンでした。
スマスマバージョンも個人のもあるとか?
今からじゃ遅いかー。ちぇっ、出遅れた。

来週は慎吾の番宣から始まって吾郎ちゃんの番宣も続くので忘れないで予約いれておかないと。
中居サンが番宣をやるのは今年の年末かしらん?(え、気が早い?)





2007年01月12日(金) 冬の記憶
2006年01月12日(木) ヨッパライの戯言は『かわいい』のみ
2005年01月12日(水) 新体操に仰天・・・・
2004年01月12日(月) 生スマよりサンジャン中居最終回
2003年01月12日(日) SMAPでいること


伊波