NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年01月11日(水) Rhapsody in Shanhai

今日で10ヶ月。



上海での記者会見やら到着映像やらを見たかったのに仕事・・・・(当たり前です)
帰宅してから即行色々とネットを巡ってみたらさんスマの時の衣装で会見している5スマの映像を見つけた。
しかし途切れる固まる荒い画像にストレスが溜まりまくり。でも見るけどね。
人見知り集団がぎゅっと固まって小さくまとまってるのがなんて愛らしいの(←盲目)
会見の間中ずっとメンバー向いてアレコレと気を配る中居に涙した。お疲れ様・・・・。
雛鳥を守る母鳥を想像したのは内緒にしておくけど(笑)

番宣らしき「春節、23日の夜、7時半、またお会いしましょう」が超可愛い。
ばいばいと手を振りながらほっぺをぷくっとしている39歳、いいのか。(勿論良し)
これは私服かしら?中居がめちゃオシャレなんですけどー。
タラップから降りて来る時はベージュっぽいコートだったから下の服がわからないんだけどこれだったら相当オシャレ。
このパンツは嫌いだけどトータルするとかっこいいから許す。
収録は夜空と花(共に中国語)SHAKEを2回づつ。
盛り上がったようで何より。
っていうか客入れしてたんだ(驚)

あとはパステルカラーのチャイナ服というかカンフー服?
中居が珍しくグリーンだ。
ステージ上で生着替えしてるし。会場からカワイイ〜の声。
ブルース・リーのポーズを取る5人に大笑い。
何やらされてるんだか。

これちゃんとした映像で見たいなあ。
なんたって木村と中居の顔が近い近い。(そこ?)
どこかの番組が追っかけしていてくれないかしら。
できればカミスンか金スマあたりで。(スマスマ・・・・・・も一応期待しておくか)
雑誌社でもいいわよー。


まだまだ上海のネタを探したいけれど仰天にさんまさん登場なので一旦中断。
だってこの人達面白すぎるんだもの。
さんまさん×師匠×中居って案外面白い。あっという間の1時間だった。
あのマシンガントークに切り込める中居が凄いわー。
腕相撲に師匠が負けたらさんま御殿に出演だったのに師匠勝っちゃうから残念。
それにしてもさんまさんがいなくなった後の女優さん二人とのトークのなんて穏やかで静かなこと(笑)

でもこの3人で番組やったら面白いかも。
・・・・・・ん?それって単に27時間の今夜も眠れないに師匠が遊びに来るだけで良いのか。そうか。



これをメモっておこうと思ってすっかり忘れていた。
会報の中居の言葉。
アナタにとってファンとは?(What is FAN for you?)という質問へのアンサー。
「気がかりな存在。でもファンの子の日記みたいなのがパソコンで見られるらしいけど、悪口書いてあったらイヤだから見てないけど(笑)。第一、パソコン持ってない(笑)」

一度ファンの子(←ここ大事。ファンじゃない人のところは見ちゃダメ)の日記を読んで赤面するといいと思う。
ついでに反省してくれ。
モミとか金モミとか白モミとか。

まあちょっと嬉しいことを言ってくれてるので大目に見ようか。

「ファンは僕の誇りです」