NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月12日(水) ZORRO一色

あと一日。

公式ブログのカウントがついにあと1日になった。
どうしよう。
ワクワク感がハンパないんですけど。
思うにこれって日生劇場が初めてのせいもあるかもしれない。
未知の劇場に未知の舞台。
ワクワクしなかったら嘘だ。

坂本さん3度目の差し入れは生姜焼き弁当。
軍曹曰く、今まで食べた中で最高というくらい美味しかったらしく「さすが我らがゾロ!美味しいものを知っている」と書かれていたけれど
・・・・・・・・・・それ、ゾロの身近にいる人のせいじゃ・・・・・・と密かに思ったのはナイショにしておこう。

チョモランマ探検倶楽部は仲良し倶楽部。
「カズさん、大丈夫!」が無類に素敵だと思った。

「歌も踊りも上手でスタイルがいいさかもっちゃん」・・・・・・坂本っちゃん呼びが遂にさかもっちゃん呼びに。嬉しいですね〜(そこ?)


おお、忘れるところだった。
情報を頂いたので昨日のP誌感想に追加。(L様、多謝)
関ジャニのページに先日のDERO出演時の写真あり。
村上君を心配して安田君と覗き込んでいる姿があってチョー可愛いの。大好きなの。
3ショットでは背が高くてスタイル抜群な坂本さんを拝めます(笑)
いやん、素敵ーv
ちなみにP165ですわよ。

本日のゲネプロは無事に終了した模様。
明日のお昼に公開ゲネプロがあって本番。明後日のWSチェックは忘れずに。



そうそう、明日のチケットを確認していたら開演時間が18時半だということに気づいて焦った。
ずっと19時だと思ってたわ(うっかりすぎ)
ついでに他のチケットも確かめたら自分の行く日を全く勘違いしていたことも判明した。
うおーあぶねー!1週間ずれてるじゃん(怖)

そういえば以前、自分の持ってるチケがソワレだと思い込んでいて前日にマチネだったことに気づいたこともあったっけ。
その時にはマチネのチケを取り直していたので泣く泣く1枚を無駄にするという申し訳ないことをしてしまい猛反省した筈なのにこの迂闊さは一体・・・・・・(しょぼん)

ダメだ。ちゃんとカレンダーに赤丸をつけておこう。


ってことでワタクシ明日ZORRO開幕に立ち会って参ります。
日記はどうなるかは不明。
時間があったら携帯からでもと思うけどその時はネタバレ全開なので知りたくない方はご注意を。



仰天Nは大好きな前田ちゃんが来てテンションがおかしくなってる中居が超キュートだったのと同時に、あまりにも前田ちゃんが好きすぎてウザキャラになっていた中居がおかしかった。
まるで身内自慢だよねえ(笑)
そしてどうでもいいことだけど京本さんを見るとなぜか東山君を思い出してしまうのであった。
実はワタシも前田ちゃん、大好きです(告白)


井ノ原君、舞台決定おめでとう!
どんな舞台なのか興味があるけれど、ゾロ貧乏なワタシにはこれはきつい。
まあその時になってそれは考えるとして、あさイチとの兼ね合いは難しいと思うので体調だけには気を遣ってね。




【メッセージフォーム返信】
情報ありがとうございます!
他のところまで気が回らずそんなところに載っているなんて気づきませんでした。
このままうっかり捨ててしまうところでしたわ。
ご親切にページまで書いて頂いて助かりました。
でなければ探すのに苦労したと思います(笑)






こんなにテンション上がっていて寝られるのかしら・・・・・・・・・。