NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年01月12日(金) 冬の記憶

普段はあまり甘いものが得意ではないのに冬になると無性に食べたくなるのはなぜでしょうね。
今も実は友人の誕生日に便乗して自分もケーキをオーダー中です。ほほほほ。
(毎年この友人には色んな所のチーズケーキをプレゼントしているのです)
甘くない甘いものが欲しくなるそんな季節。
昨日のVシュランは代官山のスイーツ特集でした。うっわ、目の毒。
タルトのキルフェボンはうたばんにも出たし地元にもあるので知ってはいるけれど、食べたことはないなー。
タルト好きだから一度は食べたいと思うんだけど。
基本はアップルか洋梨。ほんのり甘酸っぱいのが好き・・・・って誰も聞いてないか。
天才パティシェの可愛いケーキは楽しそうな味なのかしら。ちょっと興味あり。
「高ぇ味がする(@剛)」ふふふ、名言だ(笑)
博さん、彦麻呂方面には行かないで。
そっち語録じゃない方が好きよ。

剛ちゃんと釈さんの罰ゲームは可愛いかったですねー。なんか姉弟みたい。
ついでにエンディングテーマが変わった?新しい曲かしらん。
・・・・・・・・でも聞こえねーよっ(むーっ)
リズミカルな楽しい曲のようだけど、もっとちゃんとかけてくれればいいのに。
(要するに声が邪魔なの)

で、次回もまた坂本さんは出ない、と・・・・・・・・・どよ〜ん。



Mステは金スマまでの時間を録ってみたけれどこれはさっくり削除する予定。
いつまで同じような企画をするのかしら。2時間やる意味がわかりません。
でもドリカムの「やさしいキスをして」にはぐっときて一気に気持ちがプレイバック。
だってこの時期なんですもん。どうしても和賀を思い出すでしょう。
そういえば木村のドラマの初日は直江の初日でもあるんだっけ。
1月14日。終わりは3月18日。
これだけは忘れようがない。
(ついでに翌々日の火曜いいともで「生きてま〜す」とわざわざ直江仕様で出てきた中居も忘れない)

閑話休題。

金スマはOPが変わって木村ドラマの映像。
よく考えるとこれもスゴイことね。
同じTBS系列とはいえ、全く違う番組で、同じグループのメンバーが出ているという理由で(か、どうかは知らないけど)毎回番宣するなんて。
地味だけどスマステ並みにすごいことしてると思いますわよ(笑)
で、金スマは久しぶりに女の秘密だったんだけど・・・・・・・・。
きゃー、昔の中居だー!
昔っていっても多分去年前半くらいだと思うけれどツートンでもなく伸びっぱなしでもない髪。
やーん、かっけー!バカー!
なんでこの髪型を維持できないのよっ。うわーん(泣)




ああ、この頃は良かったのねえ。しみじみ、黒髪はいいわあと思います。
茶髪でもいいんだけどね。
とにかく髪をすっきりさせてくれれば無問題。
別にツートンでも文句は言わないわ。
・・・・・・・・切れ。切るのだ。ショートカットにしてしまえ。

波乱万丈じゃなかったせいか内容も面白かった。
スタジオ場面も長いから何より中居サンが良く喋っている。
うーん、やっぱり私は中居の喋りが好きなんだろうなあ。
笑いのセンスは相容れないけど(苦笑)



木村の番宣は朝ズバッ!をすっかり忘れ、ピンポン!とイブニング5はローカルに負け、結局2時っチャオ!しか録れず。
ま、十分か。
この後NEWS23もあるらしいけれど、今日は木村は一日中TBSにいたんだろうなあ。ご苦労様です。
しかし、僕らの音楽と被ってるじゃないですか。オアシスだから見ようかと思ったのに。
23に出た木村は落ち着いた感じで非常にかっこよかった。
カメラにインした瞬間、くらっと落ちそうになったくらい(笑)
だからそのまま見ようかと思ったのだけど、テーマがどうにも頂けなかったのでオアシスにさっさとチェンジ。

なんだ。こんな最後に出すんだったら最初に木村を見ておくんだった。ちぇっ。
でも久しぶりに見たオアシスは良かったですわ。
うーん。ちょっと洋楽に復帰しつつあるかも。



明日のすぽるとに中居サンが出るらしいです。
一応チェック。その前にサムガを忘れないようにしないと。












えー、ちょっとこそっと書いておきます。

どうぞ木村のドラマの視聴率が高くなりますように。のんのん。

だって、ちょっと怖くなるくらいの力の入れようなんだもの。








2006年01月12日(木) ヨッパライの戯言は『かわいい』のみ
2005年01月12日(水) 新体操に仰天・・・・
2004年01月12日(月) 生スマよりサンジャン中居最終回
2003年01月12日(日) SMAPでいること


伊波