NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年11月19日(土) 笑顔のVサイン

中日勝ちました!
ということで明日の日本シリーズ最終戦に中居さんは行けそうです。
ふふふふ、久しぶりの野球小僧が見られるわー。
ん?てことは明日は福岡なのね。
美味しいものも食べられるといいわねー。



会報と共に届いた振込用紙は何だろう?と思ったら会費の徴収でした。
ついこの前払ったような気がしているけれど確実に1年が過ぎまたこの季節。
ということはそろそろスマも届くということ。
ふ〜お金の溜まる時期がございませぬ・・・・・・・・。

気を取り直して会報。
確かにアリーナも良かった。Songsも悪くない。
しかし会報はもっと良かったです。お金を払ってるだけのことはあります(こらこら)
LIVEショットも然りながらオフショットがすこぶる良い。
今回は坂本さんよりも岡田君の写真に目を惹かれたかな。
LIVEショットの中で赤いライトに浮かび上がる1枚とかオフショットの右ページ坂本さんの下の男前や坂本さんと見間違ったその斜め上の写真とか。
ちょっと惚れそうです(笑)
このオフショットページはどれもこれも良くて、横顔の坂本さんの前髪がくるんとなってる感じもいいし、ソファで寛いでいる博さんもいい。
大きいソロショットは何といってもイノでしょう。
こういう写真が好きなせいか影の使い方といい本当に印象的。
健ちゃんがぎゅっと博さんに抱きついてる写真もいいなあ。
剛ちゃんはなんでヒゲなの・・・・・・・。
でもキャップ被りの剛ちゃんがキュートなので許す。←ナニサマ
で、肝心な坂本さんですが。

ダントツで裏表紙のVサインしている写真を推します。
この笑顔に勝るものなし(きっぱり)
なんなのなんなのなんでこんなにかわいいの。
思わずひらがなになってしまうくらい本当に嬉しそうな笑顔が素敵。
隣の岡田君と二人だけVサインをしているんだけれどトータルで見るとちょっと変なのがまたいい(笑)
アダルトな衣装なのにこんな子供のような笑顔だなんて卑怯じゃないの。
ぽやんとした岡田君のVサインも可愛いし、裏が表でも良かったよね。
このところスマが元気なのでVネタがなかったけれど年末に向けてどんどん音楽番組に出ましょう。
つか出て。

プレミアムのWORKSも見ましたわ。
あまりにも見たことのない映像だったので今まで自分は何を見てきたんだと愕然としました。
正面から見ないとさっぱりわかんないのねー。
これはDVDを見る楽しみが増えましたわ。
新鮮な気持ちで見られるもの。
え〜坂本さんてばこんな色っぽい振りしてたの?とかここは博さんとこんなふうに交差してたんだとか。
スパノバがポールダンス前で終わったのは残念でもあったけど、この先はお金出して買って見てねとも思ったり(笑)
ラメ入りの黒のスーツにヒゲまーは最高にエロくていかがわしくてかっこいいとか。
まあそんなこんな。


ネクジェネはMY ONEの演出家の話から健ちゃん舞台の話、車とそれにまつわる昔話や一斉送信でメンバーから返ってくるメールまで。
そのあたりは明日にでも。
これからサムガ聞かなきゃ。



僕の半分の歌いだしの中居さんの声が優しくて何度も聞いてしまう。
ファンパではちょっぴり迷子になってたようでメロディがよくわからなかったけれどもCD音源は本当に優しくて泣きたくなるわ。
スマにはこういうオーソドックスな歌が一番合うと思うのよ。
何度でも、何度でも繰り返し聞いていたい。
久しぶりに文句のつけようのない新曲です。
カミスンに出てくれるのを待ってるよ。