NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年11月19日(土) 今井さん、ありがとう

本当に寒くなった。もしかして晩秋通り越して一気に冬?
晴れてるのに時雨れたりする微妙な天候だけど、風はとっくに冬の冷たさ。
どうか来週まで風邪を引きませんように。のんのん。←神頼みするよりさっさと寝るのだ

J-webでは先日行われたトークショーの17日分(坂本&長野コンビ)が早速アップされていてその仕事の早さに感動した。
・・・・・・全部DVDに入れてくれ。いや、下さい(願)
おまけじゃなくてもいいから。買うから。だからトーク全部入れて。
グダグダ坂本さんが見たい。博さんの情け容赦ないツッコミが見たい。同時に返事する二人が見たい・・・・・etc。見せてくれー!!

とはいえ、映像化されるとわかっているのは有難い。このところのサービスに的外れがないのは奇跡的だねー。
この調子でこれからも宜しく頼むぞ(←なんでタカビー?)

頼んでいたHUDのシナリオブックも来た。箱が大きかったのでてっきり写真集くらいの大きさかと思ったら新書版くらいで拍子抜け。
こんなに小さかったんだ。
中はまだ見てないので感想はまたあとで。
ただ、確かにP10の坂本さんはいいよ、とYさんに私信。ここだけ最初に見たのよ(笑)
でも一緒に頼んだドロシー・L・セイヤーズの文庫の方が実は楽しみだったりするのでこれから読もうかと。
出てるのを知らなかったなんて不覚だ(悔)

うわー、サムガ聞き忘れた!ショック・・・・。
中居の声が聞きたかったのにー(がっくり)
その代わり、チューボーですよ!にゲストで出た今井雅之さんはゲット。
中居の話が出るらしいと聞いてちゃんと録画したのだ。えっへん。
喧嘩から始まった関係は知ってたけどほんとに仲いいんだなとちょっとほろりとした。
そんで、その時に今井さんに吐露した自分の将来をちゃんと具現化している中居に惚れ。
今井さん、ありがとう。これからも中居のこと宜しく宜しくお願いします。
最後にほんとに中居から電話がかかってきたと思って会話しようとした今井さんが可愛い。や、声が変わったもん(笑)
ほんとに仲いいのね〜(微笑)

2004年11月19日(金) 情熱を傾けられるもの
2003年11月19日(水) フェチといえば・・・・・
2002年11月19日(火) 直江仕様?


伊波