NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年11月19日(日) 『ま』

本日仕事で本当に凹むようなしんどい事件があったのでテンションはどーんとどん底。
ええい、くそ。飲んでやるっ。←暴言見逃してね

ほんとは翌日に顔がむくむからあんまり飲まないようにしているんだけど、お酒で憂さを晴らすのはダメ大人の常識(笑)
あー、美味いわー。

そんなわけなので、ちょっぴり酔っ払いつつ増刊号を流し見した。
あらん、中居サン、ステキな『ま』ですこと。
中居サンの「今書きたい一文字」は仕事に対して大事な一字。
それは『ま』
確かにね。司会でも演技でも対人関係でも「間」は大切だと思います。
そういうことをちゃんとわかっていて、尚且つ、こういう場面で出せるところが最近の中居サンのいい所。
近頃の中居サンてば自分の中にあるものを割りと素直に出してるようにお見受けします。
ただ、それを必ず笑いのオブラートに包んでしまうから大抵の人は見過ごしてしまう。
ようく聞いているといいこと言ってるんですよ(笑)

まま、そんなお堅い話はどうでもいいか。
楽屋?でいっきに書き上げた「ま」は如何にもなかいまさひろが書きそうな「ま」
それが可愛いんだって。
書いてる時にぶつぶつとPC用語を無理に使ってる中居サンはもっと可愛い。
ふふふふ、スタッフにも笑われてますがな(笑)可愛いヤツめ。


再び地味〜にグダグダにピッチングマシン相手に頑張る黒バラチーム。
あれってヤラセ?(爆笑)
あまりにも何でもアリな黒バラに真面目な出川てっちゃんキレる(笑)
逆にすっかり黒バラに染まってるカブトムシさいとう(竹山さん)が素敵だ。
なんかさ、お仕事離れて楽しそうだよね〜(笑)
そんでそんで、やっぱり野球(もどきでも)やってる中居はすっげーいい顔。
可愛くて楽しそうで可愛くて。
何か野球関連のお仕事やらせてあげたいなー。
で、本当にどこかへ行くの?楽しみにしていい?(わくわく)


相変わらずOZ関連のブログはチェックしているけれど、アンサンブルの方々は既に他のお仕事でお忙しそう。
ちょっと寂しいと思うワガママOZファン。
でもこうやって時折覗いていると、その新しいお仕事にも興味が湧いてくるから不思議です。
や、行くお金は全くないんだけれどね。
そんなこんなで今週から大阪公演が始まってしまいますわ。そして、あっという間に終わってしまう。
その後、一体どうしたらいいんだろう。

今からそんなことを考えて過ごす1週間・・・・・・・・・・・・・・・。





しばらくの間、昨日ご紹介した「たのみこむ」のURLを貼り付けておきますので気が向きましたらぜひどうぞ。



『THE BOY FROM OZ 日本版キャスト盤CD発売を願って』
「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っています。
版権問題があまりにも大きく立ちはだかってますが、それでも何がしかの力にはなるかもしれない。
そんなプロジェクトです。
何としてもサントラが欲しい、という思いがいつかどこか、或いは何かに繋がるかも。
そんな願いも込めて、もしご賛同して頂けるならこちらまでどうぞ。

「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54545

大変大変申し訳ないですけど、コピー&ペーストして飛んで下さいまし。

迷っていたのは単にウチのサイトが事務所的にはNGの非合法サイトだから(苦笑)
他所のサイトさんにリンクを繋げるのは怖いし足跡が残るのはまずいかなとの利己的な考えからです。
なので、ここでご紹介という形を取らせて頂きました。

飛ぶも飛ばないも自由。参加するもしないも自由。
参加しないからといってファンでなくなるわけでもなし。
ただ、一つのチャンスと思ってくだされば幸いです。
世界の片隅ではこんな動きもあるんだよー、ということですね(笑)
OZ、愛されてるなあ。←ちょっと幸せらしい


幸福な舞台だ、としみじみ思います。
「夢よもう一度、歴史は繰り返される♪」

本当に夢よ、もう一度。





2005年11月19日(土) 今井さん、ありがとう
2004年11月19日(金) 情熱を傾けられるもの
2003年11月19日(水) フェチといえば・・・・・
2002年11月19日(火) 直江仕様?


伊波