NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月19日(火) 直江仕様?

ありゃ〜、髪型変わっちゃいました(涙)
生「いいとも」ですから今現在直江先生を撮っているんでしょうね。
もう少し短くして貰えると嬉しいんだけど・・・・・。
正直言って、直江の時もちょっと髪は長すぎたと思うのね。
ベストの髪は七瀬先生と会った時の髪型で服装も三重マルだった。
直江っぽくはなかったけれど(苦笑)
蕎麦屋で差し向かいに蕎麦を食べる二人がベストショットだったんだけどなあ。
こんなの私だけ?
大体あの回はどこを取っても綺麗な中居だったんだ。
特に七瀬先生の乗るバスを見送る直江が最敬礼するように綺麗に指をお尻のところで揃えて頭を下げるのがもう泣けて泣けて。
ベストワンのシーンです(私限定)
裏ベストは(裏って何だよ・笑)ロッカールームで倒れこむシーンね。
唯一私の中で直江と中居がシンクロしたシーンなのでショックでした。
あとはね・・・・・・って幾らでも出てくる「白い影」話。
すっかり気分は2年前の冬ですか(汗)
リアルタイムで標準と3倍で撮って、挙句にDVDも買ったというのに未だに一度も見返せず。
1話を見たら絶対最後まで見ずには済まされないとわかっているから手が出ずらいのだった。

いいともの話からなんで直江にいくかな。

OPのアームレスリングの方。いいですねえ。
私も握ってもらいたい(それは間違いだぞ)
後半には被っていたキャップを逆にしたので綺麗な顔がすっかり見えててこれはこれでよろしかった。
あれはすっぴんだと思われるから随分と白くなったもんだわ。
とすると昨日のビストロは結構まだ黒かったので最近の収録じゃないんだろうね(見当違いなら申し訳ない)
これから直江を撮り終わるまでは帽子付きのいいともになるのか。
じゃ、そのあとは?
来年はどうなる?
・・・・・・先のことを考えたってしょうがないか。
どうせ、やる時はやる人だから(苦笑)


「がっこ」
久し振りの「学校へ行こう」はやっぱり坂本さんが小窓のみ。
来週も出ない模様・・・・・(ほろり)
そうか。もう稽古に入ってるよね。
髪は茶色のまま短かったけど、そのままいくのね?そうなのね?(涙)
相変わらず可愛かったけどさ。
軟式globeのKOIKEさん。随分と綺麗になりましたね。
結構好きなタイプです(私が好きでも困ると思うが)
パークも素になったら好きなタイプかもしれません。
近くにいないから言えますけど(笑)
唯一好きなコーナーになりつつあるB-RAP。
早くここで坂本さんの壊れた笑いを見たいものです。
(最近事業部が痛くなってきたのでここで和もうと思っているらしい)


個人的に今、無性に見たいと思うのは「模倣犯」のピースかも。
ドリスマツアーで見たフィルムはやっぱりゾクゾクして気分が高揚した。
あの乾いた高笑いが大好きで。
来月のDVDではきっと真っ先にピースのピースを見るだろう。
今度は原作付きなんてやめて、中居サンのために書いた悪役をやって欲しいね。
どこまでも冷徹になれる中居を見るのは一つの夢かもしれない。
脚本を公募してくれたら面白いのにね(笑)


伊波