NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月19日(水) フェチといえば・・・・・

12月にTVで「模倣犯」がON AIRされるらしい。
賛否両論というよりは否の方が多かったかもしれない(笑)映画だけれど大好きだった(なんたって中居の美貌が際立ってたから・笑)
ラストの爆発に否は集中していた感があるけれどワタシにはアリだったんだけどなー。おかしいなー。
デジタル化されたピースの世界の終わりとしてはあれも一つの方法じゃないかと思ったんだよ。
まま、果たして一般視聴者がどう判定するのか。怖いというよりは楽しみだ(ふふふふ)
日テレの金曜ロードショーのところの紹介文が凄くて、というよりワタシも同感だったんだけど、
中居の起用はきっとそういう意味もあったんだろうと思うんだが。
だからあの映画を見たあとは原作なしで現実の中居とオーバーラップするような虚構の犯罪者を作り上げて欲しかったと歯痒かった。
なんで中居は原作付きが多いんだろう(涙)
一度でいいから中居のために書き上げられた脚本で映画を撮って欲しいなあ、というのが目下の夢である。
(小さいのか大きすぎるのかわからん夢だね・笑)

「仰天ニュース」
いきなり「僕のどこが好き?」って中居に聞く鶴瓶師匠。
こらこら師匠。目がマジ過ぎ(笑)
中居の二の腕好きはわかる。わかるが解答早っ。そんなにぷにぷにした二の腕が好きか?
でもワタシもアナタの二の腕は好物だぞ(えっへん)
アシスタントの方が好きなのはいいけど、目も合わせられないのはアシスタントの人ではなくてアナタのような・・・・・・。
今日も日テレ仕様の中居サンはめちゃくちゃかわええ。
今日の帽子も衣装も◎トークも少しは長くなってる?(でもDVDに落したら8分ちょっとしかなかったような・・・・)

うわーお!鶴瓶師匠、羨ましすぎ(垂涎)
そんなに顔を近づけちゃダメっしょ。中居が怖がってる(あははは)
でも中居は師匠の頭のてっぺんを嗅いでたのに、なんで師匠は項のあたりを攻めるかな(いや、別に攻めてるわけじゃ)
ちょっとドキドキしたじゃないですか(笑)
そっかー。そんなにいい匂いなのかー(うっとり)
なんか貴さんも言ってなかったっけ?チガウか?結構色んなところで聞くような・・・・・(記憶力皆無だな)
やっぱりシャンプーの匂いかしら。スーパー〇イルド?そんなに香り良かったっけ?
フェチと言えば・・・・・・ワタシは「手」かな〜。
背中とか鎖骨とか睫とか(ありすぎでしょ)色々あっても一番に見るのは「手」かもしれない。
ただ形がいいだけだったらたくさんいるだろうけど、それに男っぽくて動きが綺麗な、と付くとかなり限定されるんだよねー。
ダントツで中居と坂本さんだけだもん、好みは(きっぱり)
あれ?てことはこれは手フェチじゃないのか?ただの中居・坂本フェチ?
うわ、人聞き悪いかも(大笑)

「盗撮日記」
愛ちゃん、羨ましい(けど似合ってるよ)←愛ちゃん、好きなヤツ(笑)
ほんとに嬉しそうな愛ちゃんがちゃんと写ってて、いい仕事したじゃないか雄介クン(たまには誉めてみる)
コメントで「人を喜ばせるのが好きなくせに、喜ぶ姿を直視できない」なんて中居をよく見てるよ。
やっぱりストーカーか(笑)あ、今更?(はははは)
ピアノの練習よりも「その前に指治せ」と伊佐野さんに言われたようだけど、伊佐野さんもびびったでしょうね。
ほんとすいません(って、なんでワタシが謝るんだ。というかなぜか中居ファンが謝ってる姿があちこちで・笑)
見捨てないでやって下さいね。こんな人だってわかってるでしょうけど(とほほほ;)
その上の「すちゃらかTV!」
今、唯一嵌ってるドラマである。最初から見とけば良かった(涙)
B級のつくりがこれまたやめられなくてねー。
目下の懸案事項はラストで腰砕けになりませんように、だけ。このテンション最後まで保って欲しいわ。
来週から絶対見逃せませんわよ(気合!)密かにユースケがかっこいい、とか思ったり・・・・・(ぼそぼそ)←前にも言ったかも

某女性週刊誌GET。
しょうがねーべ、表紙の中居が「勿論、買うんだべ」って言ってんだもん(言ってません)
そしたら中身の中居がかわいくってかわいくって、こんちくしょうなのよ(ん?)
どうしてそんな目で見るかな〜(うっとり)
こんなアイドル全開の中居なのにコメントは相変わらずプロフェッショナル。
木村君はエネルギッシュでパワーがあるし、吾郎ちゃんは新しい笑いを提供してくれる、剛は中居のアドバイスを素直に聞いてくれて
慎吾とはアドリブで笑いが取れる、と。
4人と中居の関係がよくわかります(微笑)
常に冷静に周りを見て自分の位置を確かめてるような中居にとってあるべきところに収まった4ピースですか。
とても自然にSMAPでいるようなのでワタシは安心です(ナニサマだ)
今年もあと少し。無事に乗り切ろうね。

2002年11月19日(火) 直江仕様?


伊波