NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年11月11日(金) ネタになるような大事件(私事)

8ヶ月。
毎月11日前後になると、11日かと意識する。
私だけかと思ったら周りの人達もみんなそうらしいので11日は記憶に傷となって刻み込まれているんだなと。
この日を無事に過ぎれば・・・という意識。
いつかなくなるのかしら。



ああそうだ。
アリーナのVがいいらしいのでそれも注文したんだっけ。
ナビスマイルと一緒に届くかな。



というのを今朝書いて、今読み返すと非常に感慨深いものが。

いやまあ実は無事じゃなかったんだよねえ、あははは。
いやいや、今は無事に帰宅してますが携帯はダメかもしれません。
ご友人方々、しばらくは携帯ではなくPCの方にメール下さいね。
使えれば不幸中の幸いかと思うんですが、どうかなあ・・・・・・・・・・。
明日になればわかるでしょう。

さっきまでものすごくテンション高く動き回っていたせいか現在はぐたっとベッドに沈んでます。
このまま沈む予定。
ここで風邪は引きたくないので。

それにしても自分の身にこんなことが起こるなんて想定外でした。しょぼん。
盛大なネタにはなりますが率先して言いたいネタでもなし(笑)
間抜けすぎて話になりません。

まあそんな感じなのでとりあえず寝ます。
明日はいいことがあるといいけど。


そうそう、V6メール伝言板から平家派イベントの番組協力が来ましたが、これはどう考えればいいんでしょう。
NHKとは別口?
そっちが落選したら申し込める日程だけど益々狭き門のような。
なんだか頭の中が大混乱なのでやっぱり寝ます。
今日の許容範囲を超えた・・・・・・・・・。