NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月11日(月) ツボは壺ん中に(笑)

書いてた文章をうっかり消した(呆然)
もうすぐ締めだったのに・・・・。
よろよろとアイスを食べに行く(なぜに?)
甘味は疲れにきくって言うから・・・・錯乱してます(とほほ)

復活。
このところのスマスマがちょっと停滞気味だったように感じていたので、今日の楽しいスマスマは嬉しい。
いや、中居が勝ったからじゃないよ(それはあるのかも<バカ正直)
でも、なんかね。ずっと集中して見れたのは大きいのよね。
最近は「ながらTV」が多かったから。

今夜のオーダーは「マネしてみたいハンバーグ」ゲストは優香サン。
びみょ〜にボケる剛を物ともせずに(笑)はきはき喋る方です。
ノリも良くて返答も早いので聞いてても楽なゲストさんですね。
久し振りに見たパパもステキvv出張中だったのね(笑)
今日の剛は強気です。木村サンに何気に突っ込んでるからね(笑)
拓哉くん?(おいっ)エビバーグ?(ナイス!)
バク転に失敗したのは痛かったけどねー。本人も不本意だったでしょう。
ライヴ中みたいにリベンジで連続やります!って言葉を少しは期待したりして(ありえません)
乱れ髪にちょっとドキドキ(笑)

中居サンのメニューを見た時、いけるな!と思った(大笑)
だって、どれも普通に明日の食卓に並んでてもおかしくないんだもの。
きっと明日の日本の数パーセントの家庭では、
あの「アスパラバーグ」や「しいたけバーグ」「ラビオリ(これは難しいかも)」なんかがテーブルに乗っちゃってるんだわ。
いいなあ、こういうのって。
んでも、お得意アイシーが出た時に優香サンが言った「これが噂の・・・・・・」ってそれは一体どこで噂に?
噂なんですか、中居サンの料理。どういう意味で?(笑)
中居君が優香サンに野菜で好きなものを聞いてる時に聞き耳たててる拓ちゃんがカワイイv

慎吾のもおいしそうだったんだけどね。まぜて食べる感じが好き。
吾郎ちゃんのチーズをとろっとかけたハンバーグも良かった。
剛が作ったかもしれない黒胡椒をきかせたハンバーグもいけそうだ。
でも、アスパラ巻きバーグとふわふわオムレツがほんとにおいしそうで。
あれが一押し。(軟骨入りの勝率ってすごくない?笑)
木村君が難しい顔をしてたけど、珍しく普通のメニューだったものね。木村君ならもう少しひねっても良かったのに。
どうしても木村君にはもっとレベルの高いものを求めてしまいます(ほほほ;)
だってビストロ木村だもんね。

おいし〜い!のリアクションで慎吾が壺から取り出した吾郎ちゃんと中居のポスターはかなりおいしい(笑)
ヘンなサングラスをかけて得意げな顔してる若い中居君は、綺麗な二重がサングラスの奥から覗いていて可愛いのであった。
そして問題の本日の一言。
「あ、ある?壺ん中・・・・・」!
剛ー!サイコーだ、キミは!
そんなに普通に聞きますか?(笑)ON AIR中でしょ。打ち合わせないの?(あははは;)
もうやられました(笑)

で、中居勝利〜(おおっ!)
キスを待つ中居をからかう慎吾「あ〜、人前でこの人キスしてもらう(笑)」
思わずマジ叩きに行く中居。せっかく平静を装っていたのにね(はっはっは)
両手で顔を激しく扇ぐ中居に向かって、これまた冷静に
「照れ屋なんですよ」とクール剛。
はいはい。今日はほんとに剛デーでした(笑)
それにしても照れまくりの中居はかわいいわー(それで終わるか)

「レンアイダー」は木村君が楽しんでやってるのがすごくわかる(微笑)
SMAPみんなでこういった変身ものをやってみたいと確か言ってたような。
日曜日にでもやりますか。昼時に(笑)
今日は赤と青の組み合わせで、とか緑とピンクでお願いします、とかメールオーダーでデリバリー。
え、デリバリーレンアイダー?(深夜に何考えてんだろ、私)

吾郎吹雪。久し振り〜v
やかんがステキ(笑)いやいや、何気に女性らしい仕草の吾郎ちゃんがステキです。
白〜い中居君もまた久し振りというか(って、いつの収録よ)
「お湯が入ってる」の妙なセリフまわしは何だよ、中居(笑)
でも、ほっそりと小さい顔が綺麗です。・・・・・ん?もみあげ?

まさかシェリル・クロウが出るとは。
画面左端でいきなりターンするサラサラ髪の中居サンにノックアウト!
顔をあお向けてほんとにさらっとターン。曲に合わせて動いていたら廻っちゃいました、ってさり気なさ。
5、6回は巻き戻したぞ。これからもまだ見るぞ(笑)
意外と言ってはなんだけどシェリルと彼らの声って合うんだわ。
音域がいいのか、このだるいリズムがいいのか、SMAPサン達楽そうに歌ってます。
楽しそうにリズム取ってます。好きなように踊ってます。
いいなあ。ライヴ行きたいなあ。
そして、茶系でまとめた中居君はえらくべっぴんなのでした。おわり。


違う違う。まだ「ラブセン!」があるって。
でも坂本さん、出てないんだもんなあ。
今日は先週の逆でカミセンのみ。
3人でじゃれてるカミセンは可愛いんだけどね。
トニもこんな絡みをやってくんないかなあ、とか思ってる(苦笑)
は〜、坂本さんが見れると思ってたのに。明日まで我慢ですか。
もう、寝よ。


伊波