NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月11日(日) 日曜のアレコレ徒然

悪魔のシッポをつけた中居がCM中に火曜メンバーを見事に引っ掛けているシーンが流れた増刊号、グッジョブ!
放送終了後に全く喋らなかったことを差し引いても満足だ。
おまけにギネス新記録を作った田上仕様の慎吾はすげーかっこよかったし(あのメガネは反則だってば)剛の夢話はメンバー皆が出てくるしで珍しく盛りだくさん。
剛の話を聞いていたら古畑vsSMAPが見たくなってきた。
できれば今のSMAPと古畑で撮り直してくれたら、というのが叶わぬ夢の一つなんだけどね。


そういえばSMAPって犯人役が多い?
それも猟奇的連続殺人犯とか爆弾魔とかそんなサイコキラーな役ばっか。
あの人達の何がそういう役を呼ぶんだろう(笑)



SPのエンディング曲が先週より良く聞こえたんだけど何か変わった?
単に耳慣れたせいかしら(←どれだけリピートしたんだ)
特に前回は最初の坂本さんパートがピンとこなかったのに、今回はそこだけでも満足できるってゲンキンすぎだろ(笑)
でも、やっぱり好きだなあと思って。

ドラマのエンディングとしては良質だと思うけど、メジルシの記憶と印象が被るのは私だけかしらん。←嫌な予感
早く最後まで聴かせろー!!



全くの余談。
慎吾はSPでイッちゃってるテロリストをやれば良かったのに。
こっちの映像の方がハマった気がする・・・・・・・・・・。



野球延長のため黒バラは1時間遅れ。
すまん、HDDに任せて寝るわ。







2006年11月11日(土) OZの呪縛?
2005年11月11日(金) 相変わらずの日々
2004年11月11日(木) WOW!
2003年11月11日(火) サービス精神ありすぎのアイドル
2002年11月11日(月) ツボは壺ん中に(笑)


伊波