NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年11月11日(土) OZの呪縛?

携帯の着信音を変えたのでメールちょうだいvと書いたら律儀なYPさんがメールをくれました。
いきなり耳慣れない音がしたのでびっくりし「?????」の状態できょろきょろした間抜けなワタシ。ばかじゃん。
心臓に悪いのでもう少ししたら変えようかと思います。
いや待て。その前に一度「I Go To Rio」にしてみるか(←懲りてない)


そろそろ現実復帰を目指さねばまずいだろう・・・・とは思うのだけど、こういう時に限ってニッポン!チャ×3もないし。
ちっ、使えねえ・・・・・・・・(溜息)



どうにもこうにもOZの呪縛から抜け出せなくて仕事をしていても、不意に、
ピーターの仕草とか、表情とか声とか、セリフとか歌声が聞こえてきて、もう取り憑かれているとしか思えない状態。
やばいったらやばいでしょー。
いい加減、これ読んでる人もうんざりしてますよねえ。
それどころか、色んな事情で今回行けなかった方達の神経を逆撫でしてるんじゃないかとちょっと心配。
自分でもどうしたらいいのかさっぱりわかりません。
全くもう、ドツボに嵌ってる感じがする。とほほ・・・・・・。


それにしても今回ばかりは、舞台には本当に魔物が棲んでいるに違いない、とつくづく思いましたわ。
いつも姿を見せるわけではないけれど、見た瞬間から虜になってしまう。見てしまったらもう遅いの。あとは底なし沼。
まさか、自分がこんなにがっちりと呪縛されるなんてねー。笑ってしまいます。
あんなに「ライヴの坂本に敵うわけがない」と豪語していたのに(笑)

確かにショーの部分はピーターよりもやっぱり坂本さんの方が好きだったりするけど、でもあの白燕尾はねえ・・・・・ってしつこい?(笑)
そうだ、コンサートソロで白燕尾はどうよ。シャツの裾を結んで「ハ〜イ♪」はどうよ。

うわーん。V6じゃないわー(涙)

なんだか、自分で何言ってるのかわからなくなってきた。
ほんとバカだ。
明日にはもうちょっとまともな社会人になっていたい。




サムガ。

タレントに似るのかな、と言われてます、中居ファン。
「どっかネジが緩い」
わはははは(爆笑)
ちきしょー、言われてるぜ。

「中居による中居の一人ドラマ」なんていいじゃんねー。売ってくれれば万々歳。
「3万円分の色紙に画伯の絵」なんてグッドアイディア!じゃないの。印刷でも良くてよ。

しかし、中居が選んだのは「白い歯」
・・・・・・・・電話の子が本当に中居のことが好きな子だったのでまあいいか。
泣き出した相手に最初は冗談ばっかり言って笑わせようとしていた中居が、それでも泣き止まない相手に段々声が優しくなっていったのがツボだった。
ちぇっ、泣く子と子供とお年寄りにはとことん優しいんだもんなー。ずるいよ(微笑)


さて、噂の「Invitation」を買おうかどうしようか。




2005年11月11日(金) 相変わらずの日々
2004年11月11日(木) WOW!
2003年11月11日(火) サービス精神ありすぎのアイドル
2002年11月11日(月) ツボは壺ん中に(笑)


伊波