NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月11日(木) WOW!

だれー?だれなの、この人。

またわかんない人が出てきた「うたばん」
波田陽区という人です。多分お笑い。でもCD出してる。だから「うたばん」出る(笑)
むーっ!こんなに中居が可愛いのに。すっげ可愛いのに、集中できない。
いい加減にお笑いの人を出すのはやめてくれんかなー(がっくり)
華原朋ちゃんは随分弾けて可愛くなった。
ブリキのおもちゃをじーっと見つめながらぐるんぐるんと回し、中村さんを「ネジ切れちゃうから」と慌てさせた中居サン。
WOW!カワエエー!
モー娘。はジョンソンが辞めたらあとは矢口だけになってしまうのか。
・・・・いつまで続けるのかなーというのはファン以外はきっと皆思ってるんじゃないかと(ははは;;)
つんくはモー娘。をどうしたいんだろうね。
内容は久し振りに面白かった。
「クイズ!これって一体何の問題?」モー娘。の回答を見て、出題問題を当てるというもの。
解答者は貴さん、矢口、ジョンソンの3人。
これはね、司会の中居サンが上手かったのだ。
テンポよくモー娘メンバーの回答を開けて的確なヒントを出すそのクレバーさに惚れ惚れ。
あとは来週のゲストを読み上げる時に一瞬固まってがっくりと項垂れた中居サンがベリベリキュートであった。
でも友近さんは結構好きですわよ、ワタクシ(あ、関係ない?)

そうそう、慎吾の明治チョコのCM見ました。
あれ、カワイー!!v
慎吾自身がめちゃくちゃ可愛いのにCGがこれまた可愛い。
いいなあ、あのCM。
CMといえば、今頃ようやく岡田君の北杜のCMも拝見。
わわわわ、ホント確かにかっこいい。
うーん、ウィスキーの似合ういい男になったねー。

VVV6(ブイブイブイロク)と読むのか(驚)そうなのか、と今更感心しているボケたワタクシですが、
例え坂本さんが出ていなくても一応見るくらいはV6自体に飢えているらしいです(とほほ)
でもね、やっぱり前の方がまだマシでしたわよ。
だって何回かに一度は6人全員が出てたもの。それもコスプレで。
今はそんな楽しいことは望むべくもなく・・・・・・・(ほろり)
最後のネバゴナ先行予約で笑顔の坂本さんを見られたのが本日の収穫だったかも。
うう、あの髪型でもカワエエ・・・・・・・。




2003年11月11日(火) サービス精神ありすぎのアイドル
2002年11月11日(月) ツボは壺ん中に(笑)


伊波