NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月11日(火) サービス精神ありすぎのアイドル

昨日からこっち中居ファンは大騒ぎ(笑)
いや〜、久し振りですねー、この華やぎは(別の意味での大騒ぎはあったけど・ははは;)
スポーツ3紙買いましたわよ。報知はなかったので割愛。ま、でもHPで記事だけは確認。
結構大きな扱いだし内容も好意的なので益々ヤバイ(ん?なんでやばいんだ?)
大体いつから中居はシリアスな演技に定評がある役者になったんだ?(驚)
スポニチに至っては『名優への試金石』とか書いてあるし。
名優になっちゃうのか、中居?
うう・・・・怖いよ〜。

・・・・・・・な〜んてね(笑)
それにしてもどうして中居の原作付きドラマはワタシと相性の悪い原作者ばかりなんだろう(苦笑)
渡辺氏しかり、宮部氏しかり、そして今度は清張氏。
でも清張氏を読んだのは大昔なのでもう一度読んでみるにはいい機会かもしれない。
なにせどっぷりと本格推理に沈んでた時だったので受け付けなかったのだ(笑)
勿論帯び付きの新刊が出るまで待つけどね(当然でしょー)
ちなみに宮部氏はどうしてもダメだった(くすん)
せっかく帯欲しさにハードカバーを買ったのに人にあげる羽目に。何やってんだろ(とほほほ)
ただどうしても合わない文章ってあるわけで。
その作家さんの色というかほんの些細な言い回しとか、そういうのが引っかかるとダメのようなのです、ワタシ。
だからこの日記の文章もダメな方もいらっしゃるだろーなー、とは思います。
仕方ないですね・・・・・・・こういうヤツだと諦めてついてきてください(笑)

「いいとも」
思わず固まりました。うわーぉ!かっけー!
素でかっこいいナカイマサヒロなんて滅多に拝めませんことよ、皆様(さり気なくひどい言い草)
これはぜひとも増刊号でスローモーションを希望。激しく希望。ついでにストップしてくれれば・・・・・(それは放送事故だ)
最初は眠そうに目をこすってばかりいたんですけどねー。
侮れないわ、中居サン。おちおち余所見もできやしない(するなって)
OPコーナー「箱の中身」(ちなみにタイトル適当)
今日のお題は【パイをぶつけられる】
大体ねー、自分のリアクションを始める前にどうして片手をパンツのポケットに入れてるんだ(なんとはなしにかっこいい←盲目)
その格好で顔だけ瞬間的にくいっと背けるなんて卑怯じゃないか。
なんてかっこいい!(悲鳴)
ようく見れば目は相手に残ってるんですよ。心なしか視線鋭いし。
ああ、うん。あれはマジギレされたら怖いだろうなあ(でも見たいなあ)
マチャミが素のリアクションだよってしきりと言ってたけど、そうであればあるほど中居サン、かっこいいんだってば(笑)
指摘されると照れておかしな表情作ってたけどね(ははは、しょうがねーヤツ)
視線はまっすぐ相手に据えたまま、顔だけ即座に背けるところになんとなく喧嘩慣れ?なんて妄想(笑)
うーん、ちょっとオイシイOPになってきたか(それは早合点だと思う)

ラストの選手権もまた細かいオイシサ。
いちいちにこっと笑うとこが激カワv
アイーンやったりコマネチしたり、寝そべってお色気振り撒いたり(おっ)と芸人さんより芸人らしいサービス精神。
それが咄嗟に出てくるところが年季入ったアイドルだよね(ふふふふ)
カメラ前にすればどんなポーズだって取ってみせるんだから。
そういう細かい芸を入れるから美形も際立たないんだが、ま、いっか。それが中居だ(ある種の悟りかもしれない)
指は包帯が中指だけになりました(ほろり)
そう言えば字も右手で書いてたし。
頑張ったねー。ここまでようやくきたか・・・・・・・・。


「がっこ」
未だ復帰ならず>坂本さん(滂沱の涙)
でもドキドキするほど男っぽい坂本さんからめちゃくちゃ可愛い坂本さんまで盛り沢山だったので(ほんとか?)
とりあえずヨシ(ナニサマなんだ)←細かくどんどん拾ってくぞー!
OPで博さんと何笑ってらっしゃったんでしょう。
身体折るくらいに爆笑なんですけど。ちょっと悔しいんですけど(笑)
ペットは・・・・・全く興味もなく(苦笑)
でも博さんの髪型がいつになくスバラシイ。そしてなぜか可愛い(笑)
小窓の坂さんは犬の結婚式の場面がめちゃくちゃ可愛かった。
ずっと頬杖ついててふにゃっと笑うの(うっとり)
そいでスタジオね。トニ3人似たような服着てる(笑)
腕組んでる坂本さんてばちょっと男っぽいわ、また喋んないのね、と思ってたらいのっちに反応して喋ってくれました(感涙)←大袈裟
このまま坂本さんの声を聞かないで終わってしまうのかと思いましたわ(ほろり)
一端喋ると印象がまたがらりと変わるのも坂本さん。
あ〜かわええ・・・・・・

「デコペン」の時の小窓の坂本さんも好きですわ。
だれかがデコペンをされると目を大きく見開くんですけどこれが可愛いんですの。
ほんとに痛そうな時は微かに顔を顰めるし。これこそうっとり。
最後の長野君の「ふざけんな〜!」がとっても好き(笑)今日は長野君DAY?
その長野君にダメ出しするいのっち。
すかさず「どうやんの、どうやんの」と坂本さん。
お〜、さすが!やっぱりいのっちのチェケラッチョは気合が入ってる(笑)
果たしてこのポーズを坂本さんがする時が来るんだろうか?(こなくてもいいような気がしてきた・・・・・こらこら)

えー、これだけ・・・・ですか・・・・・(溜息)
やっぱり書くのは限度ありますね〜。いつになったら坂本サンとメンバーの絡みが見られるんでしょう。どうなの?どうなのよ>がっこ

明日、HDDが届くんですって!(と、メールが来た)
なんてナイスタイミング。が、使えるようになるまで一体どのくらいかかるのか(怖)
いんや、考えまい。楽しいことだけ考えよ。
マスターしたらやりたいことは一杯あるんだから。ふふふふふ・・・・・(妄想中)

2002年11月11日(月) ツボは壺ん中に(笑)


伊波