NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年11月11日(火) 俳優の肖像

昨日より少しはマシという程度なので今日も速やかに寝ることにします。
まずは睡眠第一。
もう冬なの?というくらい寒くなりましたので皆様もお気をつけ下さいまし。



オフィシャルブックはネタばれ満載みたいなので自分で見るまでは封印することにした。
昨日のWSは石井選手を激励しよう貝?(違います)
まあいいや。理髪店主な中居を見られたので良し。
今日のWSは博さんのTU→YUモバイルデビューのニュース。
おおお、きらっきらです、博さん。
あんな満面の笑顔で登場だなんて思ってもいなかったので思わずもう一度見直しましたわよ。
博さん素敵だわー。センターだし。ドラムだし(!)←ちょっとびっくり
まとめ役な感じも良かった。
しかし、お客さんもみんなあの緑と赤の衣装とは。すげー(笑)


来週から怒涛の貝ウィークということで今週から予告が流れるかもしれないじゃないかとぴったんこの予告を狙ってみた。ビンゴ。
昨日の夜に気づいたのでTFPは間に合わなかったのが悔しい。ちっ、もっと早く気づいていれば(悔)
ふっふふ、ゲストな中居は滅多に見られないので貴重だし楽しい。
あずみん、中居に負けずに弄ってくれ。ぴったんこさん、どうかほどほどに(笑)
ということで来週のTFPとぴったんこを予約。ついでにその後のキミハ・ブレイクが家族会議だそうなのでこちらも予約。
あとはこちらでは明日から砂の器の再放送が始まるのでそれも予約、と。
DVDBOXも持ってるのにやっぱり予約録画してしまうのはなぜだろう。それも最高レートだったり(笑)


スマスマまでは見る気力がなかった・・・・・・・・・・。
が、よそ様のブログでは大層評判がよろしいのでなるべく早く見たいと思う。
それにしても来週のビストロゲストに仲間嬢とは(驚)
まさかスマスマで貝の宣伝をしてもらえるとは思ってもいなかったわよ。へー(←かなり失礼)
有難く頂戴致します(礼)

ああそうだ。いいともで中居の生存は確認した(おい)
元気そうには見えたんだけど・・・・・・・・・・どうなのかなあ。
昨日は岡山方面にいたらしいし、多分現在最も忙しい芸能人であるのは間違いないと思われる。ちょっと半端ないよねえ。
倒れる前に自覚して対処してくれるといいけど。うーん・・・・・・・。



本日のメインはPOPEYE。
早く寝なければいけないのにこれを書かないことには寝られない。そんなすごい写真だった。
個人的にはEYESCREAMの坂本さんに匹敵するくらいの衝撃。
中居正広、まだまだこんな顔を持っていたとは。完敗だ。

モノトーンの写真の質感のせいか、それとも髪型のせいか。
まるで外国人モデルか映画俳優のように陰影のある顔と精悍さが目を惹く。
カラーの2枚はいつもの中居を連想させるけれど、モノクロのモデルは中居であって中居には見えない。
帽子を胸に抱いて横に視線を放つ帽子なしの顔と、フードをすっぽり被り正面を見る顔と。
この2枚がとにかく秀逸で、ライトが当たったところと影になった左側部分の配分が絶妙だ。
特に目に光が入っているのか薄い色のガラス玉のように見えるから見知らぬ外国人のようにも見える。

中居の顔を外国人風だと思ったことはこれまで一度もなかったからこれは結構衝撃だった。
外国人モデルの中で浮いていないのが不思議。モデルというよりはやっぱり俳優かもしれないけど。

とにかくこの2枚は好き嫌いを超越して印象に残る2枚だった。
ため息が出る。
これに形容をつけるとしたら「かっこいい男」しか出てこないのも悔しいけれどやっぱりかっこいいんだよなあ。
甘さの全くないビターなナカイを御照覧あれ。






2007年11月11日(日) 日曜のアレコレ徒然
2006年11月11日(土) OZの呪縛?
2005年11月11日(金) 相変わらずの日々
2004年11月11日(木) WOW!
2003年11月11日(火) サービス精神ありすぎのアイドル
2002年11月11日(月) ツボは壺ん中に(笑)


伊波