NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年11月11日(金) 相変わらずの日々

去年の今頃も風邪を引いていたんだなーと過去日記を読んで思い出し「も」ってことは今年も引いてるのねーと自覚しつつ・・・・・。
大したことはなくてもちゃんと薬を飲んで療養してます。えらいっしょ。えへん。

Vさん達は相変わらず新しい情報が増えていて今度はグローブ座でナイトトークショーですって。
イノさん、健ちゃん、剛ちゃんが決まったみたいだけど、もし坂本さんが決まっても今度はスルーするしかないなー。無理だもん。
ワタシ、こういうとこは諦めいいのです(笑)あとはきっとJ-webでレポしてくれるだろう、と見越してのことだけど。ほほほ。
J-webと言えばCMのコーナーに遂にトニの「ウコンの力」(ハウス食品)が載りました。いやっほー♪
なんかねー、ちょっと快感。というかほんと嬉しい。字で見ると感慨もひとしおですわね。
ちなみにまだ飲んではいませんけど。飲むのを先延ばしにしたいと思ってもいますけど・・・・・・(殴)
うう・・・・・坂本さんてばよく飲んだなー。ウコンじゃ漢方っぽいよね、きっと(苦)

もう一つ情報。ミュージアムで売られている生写真の種類が増えた模様。多分。
えーとえーと、私が買ってきたのは集合2種と坂本さんセットが1種、1枚のが1種の4種なんだけど、
オフィシャルサイトを見たら集合写真が3種になっていた。これって1種増えている?
・・・・・・どれを買ったか覚えておかねば同じものを買いそうな気がする。くすん。
というか、まだこれからも増えるってことは・・・・・・ないよね?ね?増えるならさっさと増えてくれー!

でもねー、写真がこれまたいいのだ。可愛いのだ。うふふふ(怪笑)
集合写真の6人で撮ってる1枚。素で笑ってるすっごい笑顔。可愛い可愛い可愛い。これが一番可愛いかもねー。
トニ3人が後ろで前列にカミなので縦割りショットは博さん&岡田君、いのっち&健ちゃん、坂本さん&剛ちゃん。
岡田君ヒゲありなのに博さんの方が男っぽく見えるのはなぜだろう。やっぱり岡田君、末っ子っぽいな。
ピンクのロンTも眩しいいのっちの穏やかな笑顔もいいし健ちゃんはめちゃキュート。剛ちゃん髪が短くて可愛いわ。
坂本さんはもうちょっと髪を切ってもいいかもしんない。でも美味しそうな色なの。鎖骨もオイシソウだけど(おいこら)
剛ちゃんとのツーショットは好きだなー。なんてことない表情だけどとてもナチュラルでリラックスしてる坂本さんがいる。うん、ホント好き。
ソロショットはもっと良いんだよ。
リハ中かな?と思われるラフなトレーニングウェアに右手にマイクを持って真剣な表情の1枚と遠くを見ている1枚。そして・・・・。
いやーん、諸肌脱いでるー!(喜)ご馳走様です。ありがたく頂きます。
なんてオイシソウな坂本さんなの。肩から腕へのなめらかなラインはちょっとなでなでしたくなるような・・・・(←ヘンタイさんじゃないぞ)
表情も無防備な感じが輪をかけてヨロシイです。

あ、も一つあった。公式サイトによるとミュージアムにSMAPやTOKIOからのお祝いメッセージがあるらしい。
って、この前なかったじゃん!ばかっ(涙)
以前ファミクラにあった物かと推測されるけど、直接は見ていないのでやっぱり見たい。中居のコメントが見たいのだ(文面は教えて貰ったけど)
12月にVコンで行った時に見られるといいけど。それまで展示物の入れ替えはやめてくださいまし。

金スマは一体いつの金スマなのか(呆)
黒髪長めの中居サン。夏前、だよねえ、コレは。
確かこの時は髪型に文句をつけつつも可愛い綺麗言ってたと思うけど、今のビジュアルに慣れてしまうと「髪を切れ!」と言いたくなる。
・・・・・・・切ってるけど(笑)
やっぱり髪型って大事よねえええええ、中居サン。
誰か専用のヘアメイクを『ファン』から選んで管理してもらってくれ(願)

え、中身?女の秘密と金妻でした。安心して見てられる企画になっちゃったな(笑)

ちなみにウコンはまだ見られません(涙)深夜枠をベタ撮りしてるんだけどなー(しょぼん)
中居のだってこんなに真剣にやってないぞ。貴重過ぎる・・・・・・。

2004年11月11日(木) WOW!
2003年11月11日(火) サービス精神ありすぎのアイドル
2002年11月11日(月) ツボは壺ん中に(笑)


伊波