NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年10月20日(木) 懐古

ananを見てくるのを忘れた!
でもどうやら坂本ファンには評判がいいようなのでネットで注文してしまおうかと思います。
それが買い逃しがなくて一番楽だもの(楽かよ)



いつの間にかスタジオ中でニューハーフのアタポンを応援しているのがおかしかった仰天2時間SP。
でもそういう自分も思わず応援していたりして。

2時間なのにスタジオは20分ちょっとだけ。
中居ファンとしてはもう少しスタジオを多くして貰えたら、とも思うけれどVTRが見事すぎてそれも言えないっていう。
おまけに中居に色んなことをさせるのもこの番組ならでは。
過去にバンジーをやらせたりアレルギーテストをやったり、今回は内臓脂肪の検査まで。
色々と美味しい映像をありがとう。
出てくる専門家の先生も癖があって中居が楽しそうに突っこめるのもいい。
今日の先生も楽しい人だった。
中居にフリップで叩かれるまで面白い人はなかなかいないと思うわ。
衣装が歌番組みたいにきちんとした感じなのも良し。帽子、よくお似合いでしてよ。
中居が先生に悪さするたびに引き戻す鶴瓶さんも身内っぽくていいなあと思う。

で、何ですか最後の予告は。
Pがにゃんにゃん中居をPRしていたけれど、次回の見所はそこでいいの?

確かに見所です(きっぱり)

アレは韓国のグループなの?AKBの誰かかと思った。
彼女達がにゃんにゃんするから中居もにゃんにゃんなの?←言ってることが混乱気味

バカみたいに可愛いんですけどー!
こういうことをさせるから仰天Nは侮れない。
来週も楽しみですわー。うっふふふふ。



見たいTVもないのでHDDのお気に入りフォルダに入っているブログラムを順番に流している。
マイフェアレディでのNY密着SBCMレポだったり少クラプレミアムの歌だったりMステだったりスマスマの歌コーナーだったり、ツボったバラエティの1シーンだったり。
メガネ中居率が高いとかスマスマの歌は女性ゲストの回が多いとかなぜか平家派が何度も入ってるとか頂いたPJのCMやZorroの番宣番組とか。
オリドリの坂本さんの髪型が凄く好きだったりJoeyにクラクラしたりWSのZorroが全部残ってるのがまた・・・・・・・・。
今年だったんだよねーZorroは。
なんてまあ遠い昔のような。
そういえば稽古場の坂本さんはヒゲありで、最近の坂本さんに近かったのね。
もう一度Zorro見たい・・・・・・・・・・。

そういえばプレミアムで歌ったLIYHの時の腰ミノというかスカートというか、あれはあの時だけの衣装だったんだっけ?
だとしたら贅沢だし勿体無い・・・いや、封印してくれていいよ(笑)

あ〜画面にL字情報が出ている。
そう、これも今年だ。


何だか懐かしい時間にどっぷりとハマってきたのでこのまま続行します。
また明日〜。