NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年09月28日(水) カミスン開始

月ジョンを立ち読みしようとしたらなぜか縛ってあって読めない・・・・・・・(←買いなさいという示唆か)
仕方ないので地方版がある月刊誌@TVnaviを見たら・・・・・・・・・あるじゃありませんかカミスンの文字が。
うわーい、10月17日からこっちでもカミスンOA開始(嬉)やったー!

どうせだったら10日からOAしてくれればいいのに、という文句は引っ込めて素直に喜んでおきましょう。やったー!
(野球がオフシーズンになるからスポーツニュースもやめるってわけね。じゃあ春になったらまたカミスンはやめるわけ?という文句も一応引っ込めておく。とりあえず喜んでおけ)
今まではMさんのご好意で送ってもらっていたけれどこれでお手を煩わせずに済みます。これまでありがとうねー(愛を込めてv)

あとはV6の新番組とゴロデラか。
道は遠いが何度でもメールするぞ。


と、浮かれて帰ってきたのでガイドを買い忘れたことに帰宅してから気づくという間抜けさ。マンマミーア。
明日は忘れないようにしないと。



どこの局アナだろう、綺麗な手だなあと思ったらNEWSの小山君?
うわーびっくり。
普通に新人局アナで通じるくらいに手馴れたリポートでコメントも上手でした。
私が知らないだけかもしれないけれど、グループの活動をあまり聞かないので随分久しぶりに見るような気がする、
小山君は坂本さんの舞台で遭遇しているせいかちょっと気にかかる存在なので頑張って欲しいなあ。
でもとてもいい仕事をしていると思いました。アナウンサーにしては手が綺麗すぎるけど(笑)



今日も明日も見たい番組はなし。
よし、編集しよう・・・・・・・。