NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年09月28日(土) タイトル考えはじめてから20分経過・・・・・・

木村氏のFIREの新CMが好きだ。
いや、ほんとにかっこいいって。
殴られてもかっこいい木村サン。でも、髪型は可愛いのよね(笑)
ああいう髪型にするとつくづくこの人って女顔なんだと思う。
女顔だから女装は綺麗だけど、でも女っぽくはない。寧ろ慎吾の方が女性っぽかったりするから不思議。
中居君はね、女装なんてわざわざしない方が女の子っぽく見える時があるわ(笑)
例えばスマスマのEDTでメンバーに囲まれてる時とか(笑)

・・・・・・・あ?何の話だっけ?(笑)

ようやくBECKの新譜を聴く。
ん〜、まだ2回くらいしか聴いてないけど内省的、かな。
なんだろ、いつもBECKにあったFUNな部分が無くなったと言うか。
1曲目で思い出したのがティム・バックリィだったっていうのも・・・。うーん、もっと聴かないと印象がわかないか。
でも、あのカラフルな感じがなくなっていたのは寂しかった。

今頃でなんですが、「ビバV」可愛かったですね〜坂本さんv
あんなに前髪をおろしてくれると幼い(!)感じです。
過去の失敗作を映してくれたのもおいしい。やっぱりラボ風景の方が楽しいわ。
グランプリは大方の予想通りラーむすの勝利。妥当なところでしょう。
坂本さんのはジャンクフードじゃないよね。
材料費も手間もかかりすぎ。もっとチープを目指しましょう(笑)
って、もう終わりなんだっけ(となるとちょっと残念)
でも来週からの予告を見ると充分楽しそうだ。
サーカスですって?
サーカス→空中ブランコ→高所→坂本さん→おいしい(大笑)
極悪でごめんなさい。でも多くの坂本ファンは同じことを思ってるって(笑)

スーツ姿の6人を見て思ったのだけれど、どうしてライヴでああいう衣装に出来ないんだろう。
絶対今のV6ならその方が似合うと思うんだけどな。
(と言いますか、私があのジャニーズ風の衣装が苦手なだけ・苦笑)

やっぱり中居君が買った犬は甥っ子達に行った模様(BY サムガ)
名前はヒロちゃん(笑)
甥っ子達は中居君のことをヒロちゃんて呼ぶんだよね。そして、飼い犬もヒロちゃん。
・・・・・・甥っ子達に愛されてるなあ、中居君(笑)


伊波