NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年09月28日(火) グーパンチ

遅い時間になってしまったので今日は手短に。


◆迷っていたワタシがバカだったというか、26%OFFの文字を見た途端即効3種共予約。
安さには勝てん・・・・・・。(だって超貧乏)


◆GATSBYの木村がハンパなくかっこいい。
木村が木村拓哉たる所以を見たなーと感心しつつうっとりしたり。
相変わらず自分の魅せ方を心得てる男だなあと思う。さすがだ。
んでも、中居の新CM(@モーニングレスキュー)に遭遇する度、ふにゃ〜と笑顔になってしまうのは所詮中居班の性であるのだ。えへ。


◆VTRが長すぎっとは思いつつも思いのほか楽しかったスマスマ。
最近吾郎ちゃんに懐いている中居が吾郎ちゃんにグーパンチしてた!(チョーカワイイ)
木村に、久々に出たね〜、グーパンチ・・・・と言われていた。(萌え)
お揃い好きな剛に自分だけお揃いのものがない、とオチにしていたけれど、中居もあるじゃんねー、ブーツが。(でもお揃い嫌いだからそれ以降履いてないだけ)

とかとか、色々あったのにそれすら吹っ飛ばすような歌で撃沈。
か、可愛すぎる・・・・・・・。
カラフルポップなSMAPってものすっごくSMAPらしいと思うし大好きだ。
カワイイカワイイカワイイカワイイ・・・・・・・エンドレス。
これはHDDに保存決定。


◆今後の買うべき雑誌は月刊ミュージカルとシアターガイド(これは見てからの方がいいか?)


◆いまだ中身を読めていないのでとりあえず写真だけ。
BEST STAGEの見開き2ページが秀逸。非常に好み。
真っ白な壁に寄りかかっているだけなんだけどね。
半分シルエットになっているからか、俯いた坂本さんの孤独感みたいなものが窺えてポイント高し。
似たような写真を2枚並べたところも好きだ。
済ました顔というのはそれほど面白味がないので好きじゃないんだけれど、P16は結構印象に残る。
なんでかな。髪型のせい?(おい)
いやいや、自信というか迷いがない顔をしているのがいいのかも。

LOOK at STAR!は製作発表の時の衣装のようでよそいき風の坂本さん。
胸飾りをじっくり見られたのが嬉しい。
へーこうなってたんだ。
ラスト、対談相手の演出家吉川さんと並んで座っている坂本さんの笑顔がすげーかわいいの。
今回の写真の中では一番いいかな。
で、人差し指の指輪は勿論衣装に合わせたんだよねええええ・・・・・・・・。(似合ってるけど)



ま、こんな感じで。
書き足りなかったらまた書きます。

ここから私信で。
【メッセージフォーム】返信
M様
大丈夫なようで良かったです。
地方は色々と大変ですし不便なことがたくさんありますけれど、お互いに頑張って末永く応援していきたいですね。
お役に立てて良かったです。






半分寝ている状態なのでもう寝ることにします。
最近持たないな・・・・・・・。