NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月28日(日) つらつらだらだら

黒バラ待ち〜。

寒いのでベッドに入ったら眠くなってしまいました。
ほんとに寒いしほんとに眠い。
え、凍死?(違)


増刊号は勢い込んで野球の話をする中居に和みました。
しかし、今嵌っていること、のお題には沿ってないと思います。
年がら年中嵌ってるくせに。

勢い込むといえば慎吾の隠れた癖を話す剛の饒舌ぶりに和みました。
タコライスを無意識に求めている慎吾。
そのs.m.a.p衣装も素敵ね、慎吾。
結局しんつよが仲がいいというオチだった気がします。
二人ともセットでかわええのう。


昨日の金スマはさくっと編集15分。
EXILEのストーリーは面白かったのだけど最終的には全部安住さんが持っていった模様。
決してスーツを手放さないTBS社員安住アナ。
ジャージの下にYシャツとは。それでEXILEと一緒に踊るとは。
アッパレ、安住。
中居サンのダンスのキレも良かったと思います(←何気に上目線ですまん)



うーんうーん。坂本さんのネタがない(凹)
サンボさんのブログは毎日チェックしているけれど追い込みに入ったということくらいだし。
そろそろ青山でやるのかな。
あとはーあとはー・・・・・・・・・・・・悩。

あ、M誌の冷凍マグロ見て頂けました?
あんな態勢なのにチョー笑顔なんです。
そして抱えてるイノと博さんの苦しそうな笑顔とは裏腹に平然と爽やかに笑う岡田君とただただ楽しそうな剛ちゃんと健ちゃん。
あら。
剛ちゃんと健ちゃんはほんとに持ってなかった。
そんな危うい態勢なのに、いやだからこそ、か。
やけくそ気味の笑顔の坂本さんが素敵です。




そろそろ黒バラに集中しようっと。
集中すると舌が出る中居サン。おおお、本気?

・・・・・・・・・・・かっこいい。