NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月28日(金) TOUR開幕祝いと結婚祝い

イノ、結婚おめでとう。



YPさんから電話を貰ってびっくり仰天なんてものじゃなかったわよ。
青天の霹靂ってこういうことだわ。
今日のVコン初日で発表したらしいんだけど詳しいことは明日のWSを待たなければなりません。
ひとまずズームインを張ってみる。



うわーうわーびっくりした。
もう全てが吹っ飛びましたわよ。
頭真っ白。

とにかく今言えることはたった一つだけ。

イノ、本当に幸せになってね。








もう何を書こうとしてたのか忘れてしまったわ。
明日のVコンのためにやることいっぱいあるし、忘れ物しそうだし、寝坊しそうだし(焦)

あ、そうそう、明日は帰ってきませんので日記はお休みにします。
また後日いらっしゃって下さいね〜。
昨日のVシュランはラーメン総集編ということで『ラーメン=長野博』を証明するかのように見事に博さんSPでした(笑)
てっきり坂本さんはもう出ないだろうなと思っていたところに出たものだからそこだけ無闇にテンション上がりましたわ。バンザイ。
一体いつ頃だかさっぱり思い当たらない髪の長さが新鮮でワタクシちょっとヨロメキました。
フェロモン垂れ流しね。ステキ。

11月にお休みがうまく取れればぜひラーメン屋さんなど巡りたいと目論んでおります。


それにしても・・・・・・・・・・うーむ・・・・・・・・・・。

いやもう色々(苦笑)
せっかく仙台のチケットが届いたのに。
アリーナでホッとしたのに。


全てがどうでも良くなってしまった。



イノー、寂しいよー。
でもずっとあの笑顔でいてくれたら何でもいいや。


本当に本当におめでとう!







2006年09月28日(木) 休TV日
2005年09月28日(水) 露出ラッシュに段々ついていけず・・・・
2004年09月28日(火) さよなら中居画伯
2003年09月28日(日) 今日、行くべ!
2002年09月28日(土) タイトル考えはじめてから20分経過・・・・・・


伊波