NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月28日(火) さよなら中居画伯

今日は1日ふわふわしておりました。
気持ちいいわ〜>ふわふわ
なんとなく絶好調という気分?←単に熱があるだけだと言われた(あはは;)
でも昨日より全然マシなのでノープロブレム。
おまけにいいともの中居がめちゃ激カワだったのでテンションは天井知らずでございます(ほほほほ)

そのいいともOPは今までの中居サンの絵からベスト10を選ぶというもの。
先日いいとものHPで募集していたリクエスト結果ですね。
ちなみにワタクシが迷ったのは1位〜4位の中に全て入っておりました(笑)
ま、そんなことはどうでもヨロシイ。
とにかく中居がもうもうめちゃくちゃ可愛くて可愛くて可愛くて・・・・エンドレス。
どうやって攫おうか、結構真剣に考えるくらい可愛かった←犯罪者一歩手前
登場時からしてすっげー可愛い。
今日はさよなら中居画伯ということで中居サン以外のレギュラー陣はみんなタキシードだったため、出てきた途端、きょとんと。
え、なに?なんでみんなタキシード?俺だけ衣装が違う?打ち合わせで聞き漏らした?
・・・・・な〜んて心の声が聞こえそうなくらいびっくりしている中居がカワエエよ〜(叫)
あげくにちょっと豪華っぽく見える椅子に一人座らせられて
落ち着かなげにちょこんと腰掛けてるのが借りてきた猫みたいでベリベリキュートv
両手を膝の上にきちんと揃えて置いてるのがチェックポイントですわ。
そいでもって「火曜お昼の芸術家、中居正広画伯です」と紹介された時のぽやんとしたちょっとお間抜けな顔もチャーミングすぎる(きーっ)
何が起こってるのかさっぱりわかってない中居サン。ああ、可愛い・・・。
いざ自分の絵がスクリーンに映されると、両手で顔を覆ったり赤くなったり涙目になったりとドンドンへたれていく中居に萌えるんだよー。
小さい声で「勘弁してもらえないかな、これ・・・」と素で呟いてる中居を貰えるんなら何でもするんだが(←結構本気だったり)
弱ってる中居くらいオイシイものはない(きっぱり)
・・・・・こんな事言ったのって誰だっけ?あ、陣内さんか。←ちょっと曲解
足をじたばたさせてるのも激カワで、こんな中居を見られるのもいいともくらいだ、といいともスタッフに感謝。
わざわざ1コーナーの終了にこんなに時間をかけてくれるなんて、愛されてるね、中居サン。
画伯最後のご挨拶も良かった。何キャラ作ってたんだか(笑)
終わって客席から投げ込まれたテープの数々にちょい怯え気味だったのもチェックね。
電車でYO!の頭抱えた中居も可愛かったな〜・・・・・って今日は可愛いしか言ってないわ(はっはっは)
マジ可愛かったんだからこれでいいのだ(断言)

よそ様で見て、あー今日だったのかと思い出した中居骨折の日からもう1年。
激動の1年だったような(←大袈裟)
もう元には戻らないとサムガで言われた時のショック。
そのあとの手術とリハビリ、腕を下げられないことや、和賀のピアノ、なかなか取れない包帯と取れた時の安堵。
なのに、それからもずっとくっついたままのバンドエイド。
・・・・・・もう勘弁してくださいよ、中居サン。
身体に傷つけるのはほんとやめて(涙)少しは自重してね(願)

あいや、スマスマまで書けなかった。
ラブセンはねー、やっぱりただの総集編で未公開映像なんてなかったです(がっくり)
だけど最後にお正月あたりにオンエアしたSPのピーターさんちの露天風呂に入る坂本さんと博さんを出してくれたのは○
最も、それを出すんだったらあのロケの未公開映像でも流してくれた方がよっぽど嬉しかったんだが。
しかし、ファン以外には結構評判が良かったのですよ、あの番組。
見てるなんて絶対思えないような人が(番組名を知らなくて)たまに見るけど面白いよと今日教えてくれたけど
案外そういう視聴者は多かったのかもしれない。
そう言う意味ではVシュランなんてグルメ番組だからもっと見てる人がいるかもしれないわ。
(だから終わらない?)
個人的にはゲストの得意技(ex.ロッククライミング、料理、ヨガ・・・)に挑戦するコーナーは好きだったけど
できれば全員でやって欲しかったなあ(司会は省かれることが多かったからさ)

ドラクエのCMをちょっと見たんだけど・・・・・・微妙じゃございませんん?
そりゃ、可愛いっちゃ可愛いが、が、何も指にしなくたって(ほろり)
中居サンがお父さん指(笑)
親指は慎吾だろうに。これから慎吾のことを親指とは呼べなくなるわね、中居サン。
だって貴方が親指だ(わははは)

今日、演技者。のDVDが発送されたとの連絡があったので明日は室温が見られる(嬉)
やっぱり錦鯉も買っておくべきだったかなー。でも高いし。
なんで1本ごとにしてくれなかったんだろう・・・・・ぶつぶつ。

2003年09月28日(日) 今日、行くべ!
2002年09月28日(土) タイトル考えはじめてから20分経過・・・・・・


伊波