NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月28日(日) 今日、行くべ!

Vさん達の映画『HARD LUCK HERO』のDVD発売が決定しました(ぱちぱちぱち)
ま、出ないことにはペイできないよなーなどと冷静にツッコンでみたりして。
だって、劇場公開のない映画を作ってなんとするよ。え、某事務所さん。
ギャラも払えないわ(激辛)
てわけで必然的にビデオ・DVD発売、と。
ちなみに11月27日発売、らしい。・・・・買いますけど(笑)
それより(それより?)夏コンのDVDはいつ出るんでしょうねー。
そっちの方を待ってるんですけど。ほんと待ってるんですけど。頼むよ、a〇ex・・・・・

さて、本日の中居は・・・・こりゃまたべっぴん(笑)
ハズレのない「ワカチュキ」は今日も元気だ(は?)
今回は元ホステスさんと現役NO.1ホストのご夫婦。
ダンナはとてもそうは見えないが27歳。「うっそ〜」最後に「ん」がつきそうな中居の嘆きが可愛い(間違ってないぞ)
確かに見えんわ、この人が年下なんて。というより、アンタが31に見えないだけでしょ(溜息)
今日はちょっと外ハネしてる髪だけどビジュアルは極上です(ほくほく)
すげー可愛い!すげー綺麗!
これはいつまで続いてくれるのだろう。年末まで?(アリエナサソー)
ダンナの浮気を追及する中居がほんとに綺麗だ・・・・(ウットリ)
白のジャケの袖を捲り上げてる中居の細い腕にちょっとクラッときた(どこ見てるんだか)

浮気の境界線はなかなか面白い。
中居サンが寛容だというのはよくわかる。
割と相手を束縛しないタイプだったよね。サムガとか聞く限りでは。
ワタシは・・・・・・奥さんに近いかなー。おかしいかなー。
でもね、ダンナの夢には笑った。
そのあとの中居の「ぶぁーか!」にはもっと大笑い。それがまたえらく綺麗なんだわ。「ぶぁーか」なのに(笑)

で、中居指数はなんと「88てん」マジ指数だそうな。
ナニナニ?たくさんの人と恋したいんだって?「ぶぁーか!」(笑)
キャバクラでもなんでもいいから行っちゃえ(そんなに好きか?)
え、草野さんも行っちゃうの?
その前のダジャレでも暴走してたけど、草野さん、大丈夫ですか?(苦笑)

増刊号は終了後に健康に悪い中居サンの就寝模様。
だから木村が言ったでしょ、室温設定は高めにしろって。
ちゃんと言うこと聞きなさい(笑)
久し振りに唇を無意識に触る中居が見れたのでそれだけで今日はOK(安上がり)
あの長い指を伸ばしたままそろっと唇を触る仕草なんて・・・・・・誘ってるのか、アナタは(まるっきり勘違い・笑)
なんでこの人こんなに色っぽいんだろ。
意識してやるより無意識の方が絶対色っぽい人だね、中居サンは。


昨日、坂本さんは兄役が嵌ると言ったけれど、よくよく考えてみたら弟に守られる兄というのもいいな、と←1日考えててこれなの?
なんか年の離れた弟が必死に兄を守ろうとするのって・・・ちょっとオイシクありません?
(オイシイ必要があるのかはわからないけど)
守られる兄・・・・(ドキドキするくらい嬉しいかも)←趣味走りすぎ

2002年09月28日(土) タイトル考えはじめてから20分経過・・・・・・


伊波