NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月28日(水) 露出ラッシュに段々ついていけず・・・・

今週はもろに番組改編期の影響を受けて仰天NもうたばんもVシュランもない。しょぼん。
その代わり来週は中居の生番組3本と仰天NのSPが2時間なんて偏りすぎじゃあないか。もっとバラけてくれたらいいのに。

今日はMOREを購入。J-webではHanakoにも載ってるようなことが書いてあったけれど小さい本屋では見つからず未だ未見。
ところが友人が中を確認したそうだけど一体どこに載っているのか不明だった模様。
どなたか知ってる方います?

MOREはねえ、こんなに重いとは思いませんでしたわよ。ふー。
それでもアイドル誌とは違ってVさん達を切り取ったらあげる友人がいるので助かる(笑)やっぱり勿体ないものねー。
しかし最近むやみやたらに雑誌を買ってるので今回は中身を確かめてから、と自分を戒めとりあえずVさんページを探す。
・・・・・・・写真を見た途端即購入決定。
いやーん、久しぶりに決めポーズの坂本さんにときめいた(笑)
普段は自然な笑顔とか雰囲気のあるシチュエイションとか翳りのある表情とかにより強く惹かれるのだが、
このすこーしつり上がった目ときゅっと上がった口角、揃えた指先、ぐっと開いた胸元とのバランスが如何にもアイドル然としてGOOD。
えへへへ、いやん、好きよー。

6人の恋愛観はイメージどおりというか(微笑)
ワタクシ個人は岡田君に一番近い。博さんのもよくわかるが、一般的にはラーメンのはしごにつきあえる女性は少ないと思う(笑)
(別にラーメンのはしごをしたい、なんて博さんは言ってません)
いやー、なかなか参考になりますよ、皆さん(←何の参考だろう・笑)

たまにはこういう一般誌に出るのもいいかな。視点が面白い。


何にもない日なのでTVも見ずに寝ようかと思ったらラテ欄にスマの名前が。
中居に飢えてる時にはちょっとでも香りがすると吸い寄せられるように見てしまう(笑)
結果、大当たり。24時間TVのスマライヴコーナーのバンバカが流れました(嬉)
うわーい、儲かった(←言葉間違ってます)
やっぱりちょっと硬い表情をしてるなー、とか、木村のキスにテンション上がったり(笑)とか、本日の潤いを頂きましたわ。
DVDで持っててもTVで見るのはまた違うのよね。んふふふふ、ありがと日テレ。
番組自体は昔あった夜もヒッパレみたいな番組だったのだけど司会に嵐の松本君がいて、あ、可愛いかも、と思いました(笑)
髪が短めのせいか幼い感じでちょっと可愛かったです。個人のお仕事なのかしらん。他の嵐のメンバーはいなかったようだけど。
最後まで見れば良かったかなー。

さて色んな情報が飛び込んでくる中でどうしても感想は無理な番組にVさんご出演決定らしい(喜ぶべきなのに溜息?)
でもこの番組は見ている人が多いので更にVさんの知名度が上がればいいなーと思いますわ。
素材はいいんだもん。あとは知名度と認知度よ!
だからもっとTVに出して下さい(願)
個人的にはバラエティより歌番組!とは思うけど、世間的にはバラエティのほうがインパクトあるんだよね。
だからバラエティのオファーがあるといいわ。リアクションは芸人さんに負けませんわよ(笑)

んー、ちょっと鼻風邪がひどくなってきた・・・・・。
なので今日はこの辺で(鼻だけだから大したことはないんだけどね・笑)

2004年09月28日(火) さよなら中居画伯
2003年09月28日(日) 今日、行くべ!
2002年09月28日(土) タイトル考えはじめてから20分経過・・・・・・


伊波