NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年09月24日(土) 秋の宵

びっくりするほどの満天の星をぐるりと見回すといつの間にかこんなに空が高くなっていたことに気づかされる。
すっかり秋なんだなあ。


どうにもこうにも眠くてしょうがないので今日はもう寝ます。
(決して酔っ払っているわけではない・・・・・・・と思う)
今日から札幌2DAYSが始まったしレポも読みに行きたいんだけどちょっと無理。
でも札幌もお髭ありだったそうで。
何なのかなあ。気になるじゃないの。



ストスマを聞けない地域なのに親切な方が某所で上げてくれていたので聞けました。ありがとう!
キャチスマが中居から剛へで日常のルーティンを教えてくれと。
剛も言っていたけれど本当に人のルーティンを聞くよね。本気で知りたいの?(或いは質問がないのか)

キレてるのか謝ってるのかわかりにくい剛が面白いの。
でもわかるよ、剛。
眠い時には寝た方が後の効率も上がるよね。
うん。だから私もこの辺で寝る。←なんてタイムリーなストスマ


ワッツは北京の裏話。
『お騒がせ5人組SMAP』←木村がつけたキャッチコピー
・・・・・・・・・これは嫌かも。
人民大会堂で会見してから政府要人と会食。
でもスマは5人固まれなかったので(各人の間に4人くらいいたらしい)ヤバい時にはアイコンタクトが一瞬で飛び交ったらしい。
ここでも吾郎様は吾郎様だし、剛は最強に面白い。(マネした木村も似てる)
SMAPはこの二人がいれば無敵だな(笑)


ネクジェネとサムガは明日に。
そうそう、この先の黒バラの予定が楽しみで楽しみで。
結婚トークが終わったら常識クイズで、中居がマッチ、ヒガシ君、スマ4人、茂君が一緒に食事をしたら席順はどうなるかという問題に挑戦。
いっそのこと、本当にセッティングしてみればいいのに。
きっとスマ4人も嫌だろうなあ。うふふふふ。



半分寝てた・・・・・・・・。
すいません、もう寝ます。
おやすみなさい。