NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年09月24日(日) 癒しの黒バラ

本日のいいとも増刊号でも板前坂本さんを堪能。
あは〜。何度見てもかっこいいし可愛いわ〜(うっとり)
新しい映像はなかったけれどタモさんに挨拶する坂本さんがめちゃくちゃ可愛いかったのは間違いがない。
どうかどうか、この髪型をキープぷりーず。
今週はテレフォンに健ちゃんも出ていたので何気にVさん率高し。

久しぶりの鼻歌ドン・・・・・・・・おや、ちゃんと鼻歌になってますがな(笑)
最近の中居サンはちゃんと歌うのを厭わなくなった気がする。サムガでも気づくときちんと歌ってるし。
良い傾向ではありませんか。ふふふ(嬉)


ぎゃははは(爆笑)
黒バラサイコーだ。日テレグッジョブ(←ちょっと違うかもしれない)
昨日書いた黒バラのゴールデン枠SPは放送枠が取れなかったので流れてしまったそうな。わははは。

というわけでSPだと思って収録した分を何回かに分けてオンエアです。
ありえねー(笑)
豪華ゲスト(と銘打ったいつもの人達)がずらりと並んでいるのが何とも切なくもおかしく。
いいなー、黒バラ。自由すぎる。
で、今回は嶋さんのバランスボール大会の模様を怪しげなナレーションに乗せていつもの如く時間切れまで放送その1。
思うんだけど、何の変哲もない映像を盛り上げて面白く且つ胡散臭くしているのはこのナレーションですね。スバラシイ。

本日大爆笑の素は中居からの応援ビデオレター。あの妙な間が溜まりません。
ビデオレターということで一瞬でも直江を思い出したワタシがバカだったわ。
しかし、まさかコレで年内いっぱい使うってことはないでしょうね?(疑)



大阪4日間も無事終了。
最終日はこれまでになく元気な中居サンだったようで何より何より(ほろり)
Mさん。速報ありがとう。
どこのブログの速報を見ても元気そうな中居がいて嬉しかった。
やっぱり中居はこうでなくちゃ(笑)
お互いの夏は終わっちゃったけど、来年のリベンジ中居を見るのを楽しみにしよーねー。
ふふふふ、木村との相思相愛おめでとう(笑)

サムガで遣る瀬無い思いをしたけれど、本当に良かったわ。




そのサムガ。

中居正広はどこまでいってもどうしようもなくナカイマサヒロなんだな、と思ったサムガ。
そしてそんなバカな中居だからこそワタシは大好きなのだ。うん。


中居の声で聞けてよかったよ。

2005年09月24日(土) CM中、5秒の仕事
2004年09月24日(金) 幸せだよ
2003年09月24日(水) タイムスリップ
2002年09月24日(火) きっと今日のビールは美味しいんだろうな


伊波