NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月24日(水) タイムスリップ

ほんとに何もない日というのは珍しい。
SMAPもV6も何もない。
となると・・・・・TVは見ないので必然的にビデオかライヴに。
きっと結構な数のスマファンはこんなことをやってるんだろうなあ、と推察。
早く通常営業に戻してくれ。

なぜ、今SMAPなの?というジョンのドラマ大名鑑(いや、有難いんですけど)
うわー、如何に見てないかがわかる(まずい・・・・)
タイトルだけは流石に知ってるけど、間違いなくほとんど見ていないと断言できるのが哀しい(とほほ)
確かに昔はジャニーズもSMAPも興味なかったし、
更にドラマにはもっと興味がなかったので見てないのはしょうがないか(すまん←誰に謝ってるんだよ)
それでも腕におぼえあり3(これは時代劇好きだから)勝利の女神や最後の恋を見てるあたり腐っても(無意識の)中居ファンらしい(笑)
味いちは多分熱血系のドラマだから見てないんだと思う(これもすまん)
で、中居のドラマで好きなのは、えーと「ブラザーズ」です(ええっ)
ほんと大好きなんだ真心。髪型に難アリだけど(笑)でも見慣れればあれも可愛いって(きっぱり)
それ以上に不器用な優しさしか持たない真心が愛しくて。もうほんと大好きだ。
あとは伝教かな。風間が刺される回からラストまで、めちゃくちゃ綺麗な中居サン。
あれをシリアスで持っていってたら多分一番好きなドラマになる(大笑)
妄想の宝庫(・・・・うっとり←何考えてるんだ?)
でもあの笑いの感覚はかなり好きだった。ああいうのまたやらないかなー。
でなければ・・・・また刺される役?(笑)
倒れる時の中居の演技が好きだって言ったら引かれそうだなぁ・・・・えーとほら、直江がロッカールームで倒れるところとか(ウットリ)
でも中居サンのコメントが「好き嫌いは別にして学ぶことも多いのかなと思います」じゃ、まだまだドラマを楽しんでは貰えないね(ほろり)
いつか演じることが楽しいって思ってくれるんだろうか。
それとも毎日がナカイマサヒロを演じているのであまりドラマには興味ないとか?(痛すぎ)
・・・・・・・・そろそろ別のナカイを切り取ってみせてくれませんか?

「盗撮日記」
ちょっとボケてるけど右下のショットはヨロシイ。
今度収録後の飲み会を一時間放映するってのはどうでしょ?>うたばんスタッフ
さて「ポポロ」ライヴ特集。
中居の笑顔はいいなー。
剛と二人で笑いながら肩組んでるのとかホームビデオを持ってるのとか。
でももうちょいいい写真はなかった?(贅沢ですか)
2TOPの背中合わせもズームアップしてみるとかさ。中居サンのクールな表情をぜひ撮っていただきたかった。
木村サンが満面笑顔だったのは知ってるから(笑)←ワタシの席からは木村サンの笑顔しかよく見えなかったんだよ(ほろほろ)

何気にずっと去年のVさんのライヴDVDを繰り返し流しつつ(坂さん、髪短いよ・涙)
雑誌の整理をしていたら(こんなことやってるスマファンも多いと推察)
2001年のJUNON2月号がそのまま出てきて、なんとワタクシの大好きな大好きなSmapバージョン中居だった。
きゃー!やっぱりステキvこの茶色な髪にらぶ(だって顔は変わってないもん・笑)
オーラス終わったあと必ず客席から解体されるステージを一人で見る、というインタヴューに、
そうさ、こういう中居が大好きなんだよ、とか思ったり、
今年の宮城も時間が許す限りこうやって見ていたんだろうか、とか
こうして自分に区切りをつけるんだろうな、とか思ったりしたのだった。

で、最大の収穫は実は・・・・・・・わおー!なんと坂本さんと岡田君の対談もあったこと!(知らなかったことのほうが問題?)
うーん、この頃そんなにファンじゃなかったんだろうね(苦笑)
表紙の小さい写真の中に長髪の坂本さんと岡田君を見つけた時のヨロコビと申し訳なさ(とほほ)
ま、いいの。NO PROBLEM。
赤いシャツの坂本さんがそりゃもうステキで(うっとり)
岡田君とじゃれてる写真がすっげー可愛いのよ。ちょっとドキドキします(笑)
対談もね。なんかとても似てる二人だな、と。もうちょっと読み込みたい対談なのでコメントは保留(えっ?)
でも坂本サンの「この年だからやめとこうかな、できねえっていうのはないと思う」の言葉は好き。
自分で最初に限界作るなってことですよね。
そして中畑さんの言葉を引用するあたり中居と似てる(笑)やっぱ野球少年だ。

実り多い雑誌だなー。これには更にこれからのドラマで白い影やHEROの紹介が載ってるし、NTT東日本のガッチャマンのCMとかもある。
はー、その時期かあ。とちょっとタイムスリップ。
たまにはこういう時間もいいのかも。
静かで熱い夜でした(笑)

2002年09月24日(火) きっと今日のビールは美味しいんだろうな


伊波