NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月24日(月) リアルタイムV6(HEY!×3 SP)

只今追っかけ再生中。
案外早くからトークしてたんですね。
つか、坂本さん!すっげー極上ヴィジュアルじゃありませんか。うわー(惚)
アレが今週末に見られる。うわー(ばったり)

正気を取り戻して。
健ちゃんの番組も生放送だったのね。ということは終わってから駆けつけるのかしら。
結構トークで優遇してもらった気がするけど(他の人をすっ飛ばしてるのでそう思うのかも)いい感じに弄ってもらってたなー。
坂本さんに突っ込む浜ちゃん、グッジョブ。ちゃんと反応して立ち上がった坂本さんグッジョブ。うふん、可愛い。
(浜ちゃんには坂本さんはよっぽど出来ない子に見えてるらしい。それもまたツボだけど)
しかし博さんのダリダーリン♪には負けました(笑)
うわーん、可愛い。凹んだ博さんが可愛すぎる。イノに慰められてるし。

5人ともほんとに可愛いわー。健ちゃんもいればもっと良かったのに。
雛壇に並んでいる誰よりも可愛いって身贔屓かもしれないけどさ。
でも36歳筆頭に30代間近の男達5人がこんなにきらきらしてるってやっぱりアイドルオーラがあると思うの。
衣装なんてただのダークスーツなんですもん。
でもそれが逆にスタイリッシュで統一されたかっこよさをアピールしてると思うのよ。ええ、そうなのよ(←断定かいっ)
素敵だわー。惚れ惚れ(壊)

バク転するためにジャケットを脱いで白シャツになった人達がえらくかっこよかった!
めちゃくちゃかっこよかった。
カウントを取ってせーので5人が綺麗にバク転するところなんてテンションダダ上がりなんですけど。
ほんとにかっこ良かったわ(しつこい?)AIさん、話を振ってくれてありがとう。
ただできれば6人で見せて欲しかったなあ。
まだまだ後輩には負けねえぜ。いや、キラキラの度合いでは負けてるかもしれないけどさ(笑)


あ、健ちゃん来た!
歌はやっぱりVoyagerね。どうせアルバムからだったらシュガーナイトメアでも良かった気がするんだけど、タイトル曲だししょうがないか。

うわー、坂本さんの歌いだしにドキドキする。ちょっと緊張してる?声が硬いし音が下がってないよ。がんばれー(私が言っても・・・)
音のバランスが悪いけど花道を歩いているのを見るとVコン見てるようでワクワクしてきた。
でもイノのハプニングにはヒヤッと。
大丈夫?平気?怪我ない?
最後の方でカメラ目線で横切って行った坂本さんがめちゃくちゃ可愛い。
歌い終わった後のイノの照れ臭そうな笑顔と坂本さんの笑顔にホッとしました。
あー、かわいいかわいいかわいい。どうしようもなくかわいい。

全部ひらがなになってるよ(バカ)
あとはもうラストだけかしら。
長くてしんどかったなー・・・・・・・・。


後半はリアルタイムでお送りしております。
正直半端なく疲れました。
あとはさっくり編集してゆっくりリピートしようっと。







スマスマはこれから・・・・・・・・・・見る?



・・・・・・・・・・見てます(笑)











2006年09月24日(日) 癒しの黒バラ
2005年09月24日(土) CM中、5秒の仕事
2004年09月24日(金) 幸せだよ
2003年09月24日(水) タイムスリップ
2002年09月24日(火) きっと今日のビールは美味しいんだろうな


伊波