NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月24日(水) パーティ開幕!・・・・・・・・・よりうちわ!

ネタばれを読むより先にどうしても知りたかったのが今年の中居のうちわ。
当人はサムガで「みなさんの期待に応えられるうちわにしたので楽しみにしていただきたい」と言っていたけれどそれを鵜呑みにしたファンはおるまい。
自分が行く30日まで待てないので某所にてチェックしてきました。

ぎゃー、かわいー!!

ワタシはおかしくない。絶対におかしくないぞ。
うちわ可愛いじゃないっ。GJだ、中居。アンタの方向性は間違ってない!


不満がある方もおられるようですがワタクシは大満足です。
よくぞこのうちわをチョイスしてくれたな、中居、と褒めてやりたい。
もう可愛くて堪りませんわ。目でかっ。(←どうみてもペ○ちゃんだよね)
ふっふふふ、ふふふ、中居大好きだー!←テンションおかしい


ついでに他のグッズも見てみたけれど・・・・・・・・・・・・見なきゃ良かった。お金が幾らあっても足りないわ。
思ってたよりエコバッグが可愛くてポーチは買いだと思う。あとは予定になかったキーリング。ストラップよりこっちが可愛い。
ううう、あんなに値段が高くなければねえ(涙)




今朝のWSも仕掛けられるだけ仕掛けてみた。
めざまし5時台ちょっとだけ、ズームインSUPER、スッキリ!!、ワイドスクランブル、おもいッきりイイ!!テレビ、2時っチャオ!で捕獲。
めざまし7時台は見事に被ったので断念し、朝ズバッ!は最初から捨てていたら貝の主題歌がミスチルというニュースで貝の映像が結構流れたとか。
やられた・・・・・・・・・・。
しかしそこはTBS、2時っチャオ!でもやってくれたのでまあいいかと。
貝の主題歌はぼんやりと女性かなあと思っていたけれどとことん男くさい骨太の映画になりそうでそれも良し。

一番良かったのはテロップ含めズームインかな。辛坊さんの興奮気味のコメントも愛があって良かった。
何よりSMAP5人がめちゃくちゃ楽しそうでね。
「日テレサイドがスイッチを押した@木村」途端、打ち合わせもないのに咄嗟に喧嘩コントに持っていくチームワークはさすがです。
特に地味に椅子を片付けてる吾郎ちゃんのアシストはMVP(笑)

斬り込み隊長はいつだって木村、それに乗っかる中居とシンクロ慎吾、争いには加わらないけどバックアップは任せろのゴロちゃん、オチになっちゃう天然剛。
これぞSMAP・・・・・・・・・・って、自慢していいのか?

とにかくインタヴューでいきなり喧嘩コントをしてしまう自由さがSMAPなのは間違いない。が。
もうちょっと落ち着け。
それから木村は焼きすぎ(がっくり)

各局(或いは各番組)ごとに全部対応もトークも違い、雰囲気もまた違っていたことが一番スマらしかったかな。


あとはHot Pepperがスマ特集だそうなので東京行った時に貰ってこなければ。
ソロ写真(多分歌詞カードの写真)付き〜なのに無料。太っ腹だわ。
4時間半の仰天SPは現在それどころではないのでHDDの中。しばらくこのままかも。



s.m.a.pも雑誌3冊も届いたので小出しにしてこうと思います。
だって今週はシュランもないから坂本さん不足に拍車がかかるんですもの(涙)


今日はKindaiから。
毎度毎度この雑誌は写真が大きく紙質もいいので保存に最適です。
万人向けというか、うおお萌え!という写真がない代わりにそれほどハズレもなし。
坂本さんに限っていえばバキューンを抜いてくれたのが嬉しい。
6分割の見開きページの坂本さんはこのままお店出てもいいかも。
ここは博さんのショットがいいな。
陰影のある頬の削げ具合が男っぽい。
かと思えばカメラに向かってピースしてるのなんて可愛いんだけどね。(お尻が、とは言わないわよ)
お手振り坂本さんも可愛い。んだけど、隣の健ちゃんのつなぎとどうして印象が違うんだろう(笑)

ま、そんな感じです。



s.m.a.pサイトでゲームをしてスクリーンセーバーをゲットしようというコーナーができたらしい。
レポが落ちてくるまでちょっと遊んでこようかしら。
いや、落ち着かなくてね・・・・・・・・・・。
ひとまずさらば。






2007年09月24日(月) リアルタイムV6(HEY!×3 SP)
2006年09月24日(日) 癒しの黒バラ
2005年09月24日(土) CM中、5秒の仕事
2004年09月24日(金) 幸せだよ
2003年09月24日(水) タイムスリップ
2002年09月24日(火) きっと今日のビールは美味しいんだろうな


伊波