NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年09月24日(火) きっと今日のビールは美味しいんだろうな

ショックだ!
「がっこ」の前半一時間がなぜかN●Kに変わっている・・・・・・

いや、単にチャンネルを間違えた私が悪いんですが、後半の坂本さんが可愛かったのでショック倍増なだけです。とほほほ・・・・・・。

「いいとも」
なんでもランキングはブランドが作っている意外なモノ。
これをくだらないと言っちゃいけないんだろうけど、犬の首輪に5万4千円も出す人がいるってことにびっくり。
売ってるってことはそういうことよね。
は〜、世の中、間違ったお金の使い方をしてるわ。
確かに価値観の相違だとは思うけど、でもなあ・・・・・・。
最もその人達から見たらたった一枚の激かわショットのために一冊の雑誌を買ってしまう私なんかは相当のおバカだろうと思う(爆笑)

ディオールかなんかの1万円以上もするビニール傘で素振りする中居君ナイス!(笑)
閉じてる傘じゃなくて開いてる傘だからそれ以上振ったらまずいでしょ。
でもそれを狙ってる?
私もやってみたい!(笑)
エンディングの歌の時横揺れしてる中居君がかわいい。
なんだろ、ほんとに今日の中居君はいい顔してます(スッピンだけど・笑)


・・・・・問題の「がっこ」
一時間も失敗してたので(は〜;)どこ行くんですか?の途中から。
あれ、これは坂本サン不参加ですか?
ある意味ありがとう(間違ってるぞ)
B-RAPはゲストに小室哲哉氏をお迎えしているので、そちらを微妙に気にするいのっちと坂本サンが可愛いv
ハードコアの暴言に「お前・・・・」と絶句した坂本さんなんてすっげー可愛くて(笑)何度巻き戻したことか。
このコーナーに限って言えばいのっちとのコンビが好き。
スマイル八木沢さんの完全燃焼に両手で顔を覆ってる坂本さんなんてどうしようってくらい可愛いんだから(いや、ここで言っても・・・・・)
でも、このコーナーの一番のポイントはなんと言っても次のCo.慶応。
縄文人の平均寿命が32、3歳ということでみのさんならとっくに天国(笑)と言った時、
ただでさえ大きな目を更にまんまるく大きく見開いた顔が・・・・これがもう、もう!(笑)
いやん、攫おうか(爆笑)
これが見れただけで、もういいです。はい、満足(笑)

カナヅチBeach Boysには初参加でしたっけ?
ノースリを着た坂本さん、ほっそいですねー。
もっと色黒かと思ってたけど意外に白いですし。日々発見です(ビギナーファンですから・笑)
でも、ごめんなさい。このコーナー自体にはあんまり興味もなく・・・・・(苦笑)
最初のサーフの部分だけならまだしもそのあとの恋愛ものになると、これはもうどうでもいいです(すまん)
でも満足の一時間でした(あとの半分の行方は・・・・・涙)

クリスマ(Clip!Smap!)もまだ見れてないしデリスマもまだ。
ついでにBECKの新譜もまだ聴いてない。
明日、かなあ。

あ、そう言えば今日は巨人がセリーグ優勝しましたね。
おめでとうございます、原監督。
これでどんなにか中居君が喜ぶことか(笑)
一人ビールかけでもやってるんでしょうかね。誰かとその喜びを分かち合えてたらいいのに。
今週末の札幌のMCは野球ネタになるかも(笑)
ああ、そう言えば去年の札幌もMCは野球ネタでした(大笑)


伊波