NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年09月24日(金) 11月1日にLIVE DVD

秋の改編期でずっと書くネタに困っていたのに、どうして一気にネタが集まってくるんだ。
勿体無いのでリストアップしてから少しづつ小出しにしていこうと思う←セコすぎ


◆少クラプレミアムのプレミアムショーから書こうと思っていたのに、こんなニュースが入ってきたからにはやっぱりコレからでしょう。

【V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?】LIVE DVD発売決定!
それも11月1日のデビュー日発売とは、やるじゃないかavex。
只今絶賛編集中らしいので(@STAFF MEMO)ファンの期待をプレッシャーにして、頑張れ、作る君!

詳細が既に公式サイト及び新星堂やらAmazonやらに出ているのでそちら参照のこと。
はっきり言って書くのが面倒というか、読むのも大変なくらい盛り沢山の内容の3枚組です(違うから。3種だから)
ただREADY?盤とASIA盤と通常盤で2万超え・・・・・・・・・どうする?
いや買うのは買うんだけれど、もしや10周年と同じようにイベントあったりする?
あるとしたら1枚残しておいた方がいい?←やっぱりセコい
色んなことを想定しつつ、ここは一応2枚にしておこうかしらん。

別に握手会とかいらないから(あったらあったで嬉しいけれど負担になるのは嫌だ)6人揃って目の前で歌ってくれたらいいなあ。つまり代々木で。
そんな願望です。
行けるか行けないかは別としてね(←プラチナチケットになりそうだもの)


◆吾郎ちゃんが月9で悪役!
脇役でヒールだなんて羨ましい!と思ってしまった。
いいなあ、吾郎ちゃん。中居もそんな役こないかなあ。
主役張るだけが役者じゃないし、いつまでも主役ってわけにもいかないし、第一脇の方が面白い役ができるもの。
今の吾郎ちゃんの立ち位置は正直本当に羨ましいと思う。

ん?ってことは秋のドラマフェス(いいとも特大号だっけ?秋祭?)に出るかしら。
うわーい、中居とがっつり絡んでー(願)


◆月刊TVnaviに坂本さん。
見開き2ページもあるのでこれは明日にでも。
ついでに(ついで?)黒バラの白タオル巻きの中居もいるよん。


◆金スマSPは10周年記念だそうな。
早いねー。もう10年なんだ。
中居の虎(だっけ?)とかやっていた初期とはえらく違う番組になっちゃって、正直言えば見なくてもいい回もあったりするけれど、
でも中居の名前の入った冠番組として1本芯の通った番組であることが嬉しい。
大事にしていきたいね。
で、たまにロケで農業とか中居にやらせてくれると更に更に嬉しいよ。

まだ全部見たわけじゃないけれど、ゲゲゲの女房の特集?らしい。
明日がNHKの最終回だそうで「1チャン(TBS)バンザイですよ」って言っちゃう中居は怖いもの知らず(笑)
「室井さんごらんになったことは」と隣の室井さんに振り「室井さんの番組もあのドラマの・・・」と中居が言いかけると
「言っちゃっていいんですか」と室井さん。
勿論いいんですよ。中居は何でもアリです。大丈夫です。
「元々いのっちさんの・・・・」
「V6の。はい」
なぜか「いのっちさん」呼びの室井さん(マッチさん、とかと一緒なのかしら)
中居がわざわざ「V6の」と紹介してたのがちょっと嬉しかった。


◆少年倶楽部プレミアム
収録前のオフショットやリハの様子がモノクロなのが好きなのだ。
靴紐を結び直している剛ちゃんと健ちゃんのツーショットが印象的。ここ、良かったなあ。
緩く流している感じの坂本さんは勿論素敵なんだけど(手の動きがしなやかで綺麗)それよりも胸筋が厚くなっているのに目が行ってしまう。
こんなに頑張ったのに、あと少しでこれもすぐなくなってしまうのねえ・・・・・・・・。

【OK】は凄くかっこいい振り付けだった。
彼らのダンスのキレがいいので小気味いいというか、止めが一々美しいの。
only dreamingのしなやかさとは対照的でVの両面が出ていていい選曲だったかと。
ただバックのLEDは綺麗でいいんだけど、時々見づらいというか煩いと言うか。
まあ確かに映像としてはクールでかっこいいんだけどね・・・・・・・。

OK〜♪の時、指でOKを作った坂本さんに思わず笑ってしまった酷いファンでごめん。
コンサートならきっと自分も一緒にやるんだろうけれど、でもおかしかったんだもの〜。ごめんねー。

もう少し細かいところはリピートしてからね。(多分、だけど)


◆これは書いたっけ?
木村がメンバー全員に黒のバスローブを贈ったそうで。
何で知ったんだっけかな。ワッツ?MCレポ?
木村がこういうことをするのは珍しいのでちょっとテンション上がりました。
(誕生日プレゼントとかは普通にやってるけどね)

そっかー。何か思うところがあったのかな。


◆クマグス終わりに終了の挨拶と新番組の話が少し。
それも書けたら明日にでも。



そう言いつつ書けないことが多いので話は1/3位に聞いておいて下さいまし。
うう、眠い。
そんなこんなでまた明日〜。