NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月24日(土) CM中、5秒の仕事

アイヤー、TVnaviを買うのを忘れた!ちぇっ、明日か。
ちなみにうちでは王様のブランチは後半のみしかオンエアされないので今日あったとされるフレパの番宣らしきものは未見。
なんで途中からなんて放送してるんだ。なければないで諦めもつくのに(ちっ)
後半の東京の物件なんて誰にも需要なんかないだろう(←暴言)隣の県ではオンエアしてるので尚更悔しいのだった。
・・・・・・・で、フレパの番宣とやらはどうでしたか?

今夜のスマステは4thステージの総集編で、中居がピンチヒッターで出た回の未公開映像があるらしいとの情報アリ。
即、録画レートを上げて予約してみた(わかりやすい)
で、その間ネットしながらダラダラと金田一少年の事件簿をかけていたのだけれど・・・・・うーむ・・・・・。
何せ原作マンガが好きだし堂本つよし君のも見ていた人なのだ。金田一には思い入れもある。
だからそういう部分を割り引いて見ようと最初から思っていたんだけど、それにしても(苦)うーむ・・・(唸ってばかりだな・苦笑)
途中から視聴放棄。

ちなみにめちゃイケでスマライヴ乱入時の映像が流れた模様。
事前に知っていたにも拘らずスルー(笑)だって、ほんとに苦手なんだもん。中居のビジュアルがいいから悔しいんだけど、ま、こんなのもあります。

サムガは声がヘロヘロな中居サン。ハスキーとも言うかもしれない。うーん、セクシー。
国立の裏側を話す予定なのに、その前にジャイアンツの監督を夢見て妄想を繰り広げているのが可愛い。
更にジャイアンツの選手になってる自分も夢見ている中居サン。背番号は20。・・・・・・・・いつになったら国立の話になるんだろう(笑)
まま、いいんですけどね。楽しそうに夢見ているから。

最近サムガではよく歌いますねー(微笑)それもちゃんと音程が取れてる。いいことだ。どんどん歌おう。
あくび噛み殺してる感じがこれまた色っぽいというか。喋ってないと眠ってしまいそうだという中居サン。お疲れなのね(ほろり)
今週のおまけハガキ〜の言い方がすっげ可愛い。そして答えも可愛すぎる。

スマステ。1年間総決算。
きゃー、やった!ブラヴォー、スマステ!
私が見逃した映像どころか未公開の、それも一番オイシイCM中の打ち合わせの中居を映してくれた(感涙)
もうもう、仕事中の中居のかっこいいこと!
時間が5秒あることを確認、雑談程度に、と言いつつゲストのヒガシ君の映画の番宣も絡め、最後ぎりぎりで剛に振る。
剛もそれを受けてグッドコメント。
いいなー、この流れ。
CM後に音が入るのか確かめてるとこなんてさすが司会者。慣れてます。
全く危なげのない司会っぷりに撃沈。
TBSの特番が楽しみになってきた(笑)←ゲンキン
はけてく時の厳しい仕事モードの顔までずっと追ってくれてありがとう。ほんとありがとう。
マイクを外して貰ってる(?)中居があまりにもかっこよすぎて倒れそうです。レート上げてて良かったわー(涙)
ほんとに一番好きな中居だった。うわーん、今日はいい夢見るぞー!

2004年09月24日(金) 幸せだよ
2003年09月24日(水) タイムスリップ
2002年09月24日(火) きっと今日のビールは美味しいんだろうな


伊波