NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年09月09日(金) 次は30周年

よくぞここまで続いてくれました。

山あり谷あり。
でっかい壁あり剣山あり。
なんだかんだで色んなことがあって、それらを蹴っ飛ばしたり一歩一歩乗り越えたり5人で体当たりしたりでここまでやってきたSMAP20年。

SMAPを愛するファンは幸せ。
SMAPに愛されるファンはもっと幸せ。
共に同じ時代を生きられる幸運と幸福をありがとう。



正直めんどくせー!と思うこともあるけれど、面倒かけなくなったらSMAPじゃないし(笑)
いつまでも「あ〜こいつらめんどくせ〜な〜」と思わせてくれる5人でいて欲しい。
先陣切って矢面に立ちながらしぶとくしたたかに。


共に一緒の時代を生きていきましょう。
どんだけ逃げてもしつこく追いかけるからさ(笑)


WE LOVE SMAP!
20周年おめでとう!





名古屋のファンミで中居が
「(20歳になったら)これからは、いい大人の付き合いが出来ますね」と言ったそうな。
いいこと言うなあ。
SMAPとファン。
大人なスタンスで付かず離れず、穏やかに、時には昔に戻ってやんちゃして、ゆっくりと共に歩いていけたら。

それは無上の幸せだと思う。
そして、そう思わせてくれる存在に出会った自分の幸運にも感謝。


そんな20周年の今日は西武園でお祝いイベント。
するだろうなあとは思っていたけれどやっぱり1万人と握手したとか。
色々ともうレポが零れ落ちているからそれをちまちまと拾い捲ってはニヤニヤしつつ、あ〜やっぱり行きたかったな〜と項垂れたり。

いやいやおめでたい日に何言ってるんだ。
慎吾が「今日ここに集まってないけど、日本中世界中で応援してくれてるファンのみなさん。みなさんのおかげでここにいます。これからもSMAPをよろしくー!! 」
と言ってくれたらしいので、よしわかった。最後まで面倒見るぞ!
ついでに中居が「ついていきます!とか言うけど、ついてこられたら俺は逃げるぜ。ついてこれる人だけついてきたら。無理な奴はやめとけ」
と喧嘩を売ってきたので(違)意地でもついていってやろうじゃないか!と決意。
大丈夫、追い越さないから(笑)

それから、つーこさんがスマは休憩いらないって言ってるけど強制的にさせますって話したとき、待つことになるファンから自然と拍手が起きたって。
いいなあ、スマファン。
そんでそれでも5分くらいしか休憩しなかったスマもいい。

他には2TOP萌えエピが多々。
あとねー、拾ったエピの中ですっごい好きなのは「いい大人の男性になるために今から学んでいることはありますか?」という質問に慎吾が、
「中居君とか木村君の年になったときに中居君とか木村君みたいになってたい」と答えたところ。
勿論慎吾だからオチありだけど(中居の体力)でもねー、きっと本音。きっとそう思っていてくれてるんだと思うの。
だって慎吾だもの。


なんだろうなあ。スマが好きすぎて恐ろしくなる。
え、酔っ払ってるんだろうって?


そうかも。
ワイン、もうすぐ1本空いてしまうし。


まあ今日くらいは大目に見てください。
ずっと今までのことを考えて少々感傷的になってるみたいなので(笑)



20周年。
色々あったなあ。
泣いたこともたくさんあった。
腹立つことも山ほどあった。
でもそれ以上に幸せをいっぱい貰った。


ありがとう。
本当にありがとう。
20周年、心からおめでとう。









今日は金スマも博さんのどや顔もあったんだけれど全て未見。
まあいいでしょう。今日くらいは。

そうそう、雑誌関係が結構取材に来ていたみたいなのでこれから要チェックです。
ガイドにぴあにfanにオリスタ、TV Station・・・・・・・・・。
・・・・・・・まだまだ雑誌貧乏は続きます・・・・・・・・。


さ、存分に酔っ払うぞ。